新ベンチャー革命

ベンチャー革命から新ベンチャー革命に移行しました。

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2017218日 No.1614
 
タイトル:安倍氏を認めないネット住人が我慢の限界にきていること:大阪の時代錯誤小学校創設を巡る安倍氏スキャンダルを東京のマスコミが報道しないこと
 
1.ネットを中心に日に日に高まる大阪の時代錯誤小学校創設への安倍氏の関与疑惑:なぜ、東京マスコミは報道しないのか
 
 ネットでは、安倍氏が日本を代表する首相をやっていることに強い拒否感を抱く人が圧倒的多数です。なぜなら、安倍氏は日本の代表なのに、自分より劣っていると感じるからです。この人たちを中心に、今、ネットで強い関心を集めている安倍氏がらみのスキャンダルが暴露されています。そして、ネットでは、その話題が日に日に盛り上がっています、それは、大阪の時代錯誤小学校創設に安倍氏が夫人とともに関与しているという疑惑ネタです。さらに、この絶好ネタは、この小学校の用地として国有地が破格の低価格で払い下げられているという不正疑惑スキャンダルを伴っています。この不正取引に安倍氏が関与していることがばれれば、それはれっきとした犯罪であり、安倍氏は首相を辞任せざるを得ないでしょう。一刻も早く、安倍氏に首相を辞めて欲しいと思っている人にとっては、久々の朗報です。
 
 この事件はすでに大阪のABCが報道していますし、国会でも追及されています(注1、注2)。当然ながら、安倍氏は関与を否定していますが、ウラでは官邸がこの問題のモミケシ(注3)に躍起になっているはずです。
 
 にもかかわらず、案の定、東京のテレビ局はほとんど、これを報道しません。なぜなら、東京のテレビ局の幹部は、安倍官邸の機密費で頻繁に接待を受けて丸め込まれているからです。
 
 彼らは安倍氏とコネをもつことで自分が偉くなったと錯覚させられていますから、安倍氏のカオを潰す報道はできないし、しないのです。
 
 さらに、東京のマスコミは、日本を乗っ取る米国戦争屋CIAジャパンハンドラーに徹底監視されており、米戦争屋CIAジャパンハンドラーの傀儡・安倍氏を批判するとたちまち、米戦争屋CIAジャパンハンドラーから圧力を掛けられるのです。
 
 ところが、東京マスコミほど官邸や米ジャパンハンドラーからの監視が行き届かない大阪のABC(テレ朝系)が、堂々とこの絶好ネタを報道してしまったのです。これこそ、まさに、上手の手から水が漏れたということです。今頃、東京のテレ朝幹部は官邸や米ジャパンハンドラーに厳重注意されているかもしれませんが、後の祭りです。
 
なお、上記、日本を乗っ取ってきた米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
ちなみに、上記、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。
 
2.あの甘利事件ですら、不問にする地検特捜部が、大阪の時代錯誤小学校用地取得の不正を暴くことはないだろう、残念ながら・・・
 
 安倍氏アレルギーの多いネット住人の間では、安倍氏スキャンダル発覚で大喝采が起きています。にもかかわらず、上記、大阪の時代錯誤小学校用地取得の不正疑惑を大阪地検特捜部が追及する可能性は極めて低いでしょう、なぜなら、日本の官憲は日本を乗っ取る米戦争屋CIAジャパンハンドラーに完全支配されており、彼らの許可なく、要人の絡む疑惑追及はできないからです。彼ら官憲が動くのは、米ジャパンハンドラーが安倍氏を失脚させたいと思った時だけです。
 
 本ブログでは、今の日本の官憲は、韓国の官憲と違って、国民の敵である悪人の罪をまともに追及することはないと観ています、それは、あれだけ、槍玉に挙げられた甘利氏のスキャンダルですら、結局、不起訴になっているという事例が存在することから明らかだからです(注4)
 
 安倍官邸の官僚支配手口は極めて単純です、彼らに逆らう正義漢の官僚を左遷し、権力に迎合する官僚を昇進させればよいのです。同じ手口を上記、米戦争屋CIAジャパンハンドラーが日本の官僚幹部にも多用しています。
 
3.国民の敵である悪人を成敗するのは国民であって、官憲に依存できない、今の日本においては・・・
 
 上記、大阪の時代錯誤小学校の用地取得に不正があったのは明白ですが、日本の官憲は、この事件に権力者・安倍氏が関与している可能性があったら、本気で追及することは絶対にないのです。
 
 なぜなら、日本の官憲の官僚のうち、幹部の人事は権力側に握られていますから、権力から無言の圧力を掛けられたら、彼らは自己保身のため、絶対に、権力者の悪を追及することはありません。
 
 国民はみんなそのことに気付くべきです。
 
 安倍氏を失脚させる方法、それは、安倍氏の地盤・山口県民が次期選挙で、安倍氏を落選させることです、それ以外に安倍氏を失脚させる方法はないのです。
 
 いくらマスコミが安倍氏をヨイショしても、国民がおのれの判断で1票を投じれば、安倍氏は山口県で落選して、たちまち、虚飾の権力を失います、ヒラリー同様に・・・。
 
 安倍氏を失脚させるには、ネットによる安倍氏のスキャンダル追及ではなく、そのスキャンダル発覚に基づく山口県民の覚醒に掛かっています、残念ながら・・・。
 
 もうひとつ、ほとんど期待できないのですが、みんなで渡れば怖くないということで、東京のマスコミがいっせいに、上記の安倍氏スキャンダルを報道すれば、さすがの安倍氏も窮地に追いやられるでしょう。
 
 ネット世論が東京のマスコミの重い腰を動かせるかどうか、あまり期待できませんが、この問題に、ほおかむりし続ける東京のマスコミ人も、さすがにうしろめたいのではないでしょうか。
 
 いずれにしても、権力に屈するマスコミは米国同様、いずれ日本でも、国民から信用されなくなります。
 
 
注2:阿修羅“<衆院予算委・森友学園疑惑>安倍首相「私も妻も認可、国有地払い下げに関係ない。関わっていたら総理大臣を辞める!」”2017217
 
注3:ジャパンハンドラーズと国際金融情報“日米関係を巡る激変はとうとうロッキード事件にまで”2010212
 
注4:リテラ“真っ黒な甘利明を検察はなぜ、不起訴にしたのか?官邸と癒着した法務省幹部の捜査潰し全内幕”201663
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事