新ベンチャー革命

ベンチャー革命から新ベンチャー革命に移行しました。

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2017219日 No.1615
 
タイトル:時代錯誤の軍国小学校開校に安倍氏が肩入れするのはなぜか:安倍氏を傀儡化する米国の戦争勢力が日本を米軍傭兵国家にしようしているからか
 
1.今の日本では、戦前の軍国日本への回帰主義者が跋扈(ばっこ)している
 
 本ブログでは今、安倍氏夫妻が関係する大阪の時代錯誤小学校問題を取り上げています(注1)。今年春に開校予定のこの小学校や、同じ経営の幼稚園の教育方針は、戦前の軍国日本時代の教育と同じようです。戦後日本は、戦前日本の否定から出発していますが、ここに来て、戦前の亡霊が復活しているかのようであり、非常に不気味です。
 
 安倍氏の関与している時代錯誤小学校や幼稚園に自分の子供を入学させている日本人が現実に存在しているのは確かですが、普通の神経を持った日本人なら、自分の子供をこのような小学校や幼稚園に入れることはないはずです。どのような親が自分の子供をこのようなところに入れるのでしょうか、ちょっと理解しかねます。それとも、知らずに入れているのでしょうか。
 
 そして、このような小学校や幼稚園に関与している安倍氏夫妻も普通の考えをもつ人たちではないことが明らかです。
 
 ところで、今の安倍内閣の閣僚のほとんどは、日本会議や神道政治連盟の会員のようですが、今の自民党が右翼団体に乗っ取られているのは確かです。
 
 マスコミにだまされて、漠然と自民党を支持しているのは右翼的宗教団体関係者のみならず、多くは一般のお人好し国民ですが、油断していたら、今の日本の支配層は知らぬ間に右翼的宗教団体に乗っ取られてしまっています。まったく油断もスキもない世の中となりました。
 
 さて、本ブログの見方では、戦後日本は、戦勝国・米国の戦争屋に乗っ取られていると観ています。その証拠に、今の自民党は、米国戦争屋CIAによってつくられた米戦争屋の傀儡政党なのです。
 
 ところが、米戦争屋CIAは日本国民に対してステルス化していますので、多くの国民は自民党の正体を知らないで、漠然と自民党を支持させられているのです。
 
なお、上記、日本を乗っ取ってきた米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
ちなみに、上記、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。
 
2.旧・米国戦争屋の傀儡政党である自民党はなぜ、米国と戦争した戦前日本への回帰主義に陥っているのか
 
 今の日本の支配層に陣取る自民党は、日本を乗っ取る旧・米戦争屋CIAの傀儡政党ですが、彼ら米戦争屋ジャパンハンドラーはなぜ、自民党が、戦前、米国と戦争した軍国日本への回帰主義者に乗っ取られていることを黙認しているのでしょうか。
 
 本ブログの見方では、旧・米戦争屋CIAは、カミカゼ特攻隊など、戦前日本の兵士に一種、畏敬の念を抱いているからではないでしょうか。
 
 米戦争屋配下の米国防総省にとって、戦前日本の兵士は彼らが理想とする兵士像なのです。なぜなら、まるで軍事ロボットのような兵士にみえるからです。
 
 戦後日本を乗っ取る旧・米戦争屋CIAにとっての対日関心事の最大のものは、戦前の日本がなぜ、カミカゼ特攻隊に代表される理想的兵士の育成に成功したのかという疑問ではないでしょうか。
 
 そして、彼ら旧・米戦争屋CIAが気付いたこと、それは、戦前日本は、日本人の幼少期の頃から、徹底した洗脳教育を行っていたと言う点です。
 
 そこで、旧・米戦争屋ジャパンハンドラーは、自民党が戦後日本の民主的教育を止めて戦前の洗脳教育を復活させることを推奨しているのではないでしょうか。
 
 それと同時に、日本を乗っ取る旧・米戦争屋CIAは、安倍政権に、日本を戦前回帰させ、平和国家から戦争国家に戻すよう要求しているのでしょう。
 
3.日本を乗っ取る旧・米国戦争屋CIAが戦前回帰主義の安倍自民党を泳がしている狙いは何か
 
 日本を乗っ取る旧・米戦争屋は、戦後日本が二度と米戦争屋に戦争を仕掛けないよう、日本の軍国化を禁止し、戦後日本を民主化させました。ところが、米戦争屋にとって、今の米国にて、十分に兵士が確保できなくなっているので、日本人を米軍の傭兵として利用する発想を持っているのではないでしょうか。
 
 そこで、彼らは自民党に命じて、日本人を幼少期から、戦前と同じく洗脳教育して、カミカゼ特攻隊のような日本人兵士の大量生産を実行させようとしているのではないでしょうか。
 
 そして、あまりアタマのよくない安倍氏に目を付け、日本の教育システムを戦前に戻させようとしているのでしょう。
 
 もしそうなら、安倍氏が、上記の例のように、戦前回帰の教育を日本に復活させようとしているのは、安倍氏本人の意思というより、安倍氏を傀儡化している旧・米戦争屋CIAからの指示である可能性があります。
 
 いずれにしても、安倍自民が、米国と戦争した戦前日本への回帰主義に陥っている現実を、日本を乗っ取る旧・米戦争屋CIAが黙認しているのは確かです。
 
 このような安倍自民の動きをもっとも懸念しているのは天皇ご自身でしょう。
 
 われら国民は、戦前回帰に邁進する安倍自民の危険な動きに気付くべきです。さもないと、自分の子供が、近未来、徴兵されてしまいます、戦前日本と同様に・・・。
 
 そして今度は、日本の国益とは無縁の米国の仕掛ける戦争に、自分の子供が傭兵として駆り出されることになります。たとえば、南スーダンへの自衛隊派遣はその一例です。自衛隊はここで、米国と中国の石油利権を防衛させられており、まったく日本の国益の防衛になっていないのです(注2)このまま、安倍自民を漠然と支持していると、今の日本は間違いなく、米国の傭兵国家に成り下がります。
 
注1:本ブログNo.1614安倍氏を認めないネット住人が我慢の限界にきていること:大阪の時代錯誤小学校創設を巡る安倍氏スキャンダルを東京のマスコミが報道しないこと』2017218

 

注2:本ブログNo.1218戦争法案可決で自衛隊が南スーダン(日本と同じ米国戦争屋CIA傀儡国)にて韓国軍と仲良く戦闘させられるかもしれない:韓国を毛嫌いする安倍様命のネトウヨも真っ青か』2015922

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35282239.html


ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事