新ベンチャー革命

ベンチャー革命から新ベンチャー革命に移行しました。

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2017221日 No.1617
 
タイトル:大阪の軍国小学校創設に関与していると疑われている安倍氏夫妻:国民はみんな、安倍氏が親米似非右翼の代表であることに早く気付くべき
 
1.大阪の軍国小学校開校問題:安倍氏は関与を否定しているが、ばれたら首相を辞任すると大見得を切った
 
 ネットで今、もっともホットな話題は言うまでもなく、安倍氏夫妻の関与が疑われる大阪の軍国小学校開校問題です。そして、本ブログも、このところ、この問題に注目しています(注1、注2、注3)
 
 この問題は国会でも取り上げられ、安倍氏は追及されていますが、予想通り、関与を否定しています。もし、関与していたことがばれたら、首相を辞任すると大見得を切っています。
 
 この安倍氏の反応から、この問題は、首相が辞任するほど重大な問題であることを安倍氏自身が認めたということです。
 
 そして、自信ありげに関与を否定したということは、この問題を大阪地検特捜部が取り上げないことや、安倍官邸にコントロールされている大手マスコミが追及することも絶対にないことをすでにわかっていることを意味します。
 
 安倍官邸にとって、この問題にはすでに手が打ってあるのです。
 
 さて、220日夕、日刊ゲンダイは、この問題をトップ記事に置いています(注4)。ところが、大手新聞も大手テレビ局も、トップニュースはキムジョンナム暗殺事件と豊洲新市場問題のみであり、軍国小学校問題は完全無視です。彼らマスコミは、この問題が重大と知っているからこそ、故意に報道しないのです。
 
2.悪徳ペンタゴン・マスコミ得意のスピン・コントロールが行われている
 
 ネット世論は、上記、軍国小学校開校問題で盛り上がっていることを悪徳ペンタゴン・マスコミも知っているでしょう。この問題に係わっているのが安倍氏ではなく、野党議員であったら、マスコミの絶好ネタであったはずですが、権力に弱いマスコミは怖気づいて、まったく取り上げません。その代り、キムジョンナム事件と豊洲新市場問題をどのマスコミもいっせいに取り上げ、しかも、同じ内容を繰り返し流しています。とりわけ、国民から受信料を強制徴収しているNHKはその傾向が強いようです。
 
 まさに、これは典型的なスピン・コントロール(注5)そのものです。
 
 さて、本ブログは日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、日本の大手マスコミ(悪徳ペンタゴン・マスコミ)は、彼ら米戦争屋から常時、監視支配されています。
 
 したがって、NHKを筆頭に悪徳ペンタゴン・マスコミは、米戦争屋の傀儡・安倍自民党に不利な情報は可能な限り、取り上げません。だから、今回の軍国小学校問題も可能な限り取り上げないのです。
 
 そして、本来、軍国小学校開校事件を捜査すべき大阪地検特捜部も悪徳ペンタゴン日本人官僚勢力ですから、おそらく取り上げないでしょう。彼らは卑怯にも国民がこの事件を忘れるのを待っているのでしょう。
 
なお、上記、日本を乗っ取ってきた米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
ちなみに、上記、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。
 
3.戦前の右翼と戦後の右翼は似て非なるシロモノ
 
 安倍氏や日本会議の連中は、戦前の天皇制国家主義を信奉していると見せ掛けているので、本ブログでは戦前回帰主義者と呼んでいますが、戦前の軍国日本は米国と戦争したのです、なぜなら、戦前日本の対外進出行動を戦前の米国が妨害したからです。ところで、安倍氏や日本会議は、戦前右翼と似た思想を国民に向かって吹聴していますが、もし、彼らが、米国と戦争した戦前の右翼と同じであったら、当然ながら、日本を乗っ取る米戦争屋は絶対に容認しないでしょう。しかしながら、米戦争屋は安倍氏や日本会議を危険視することはないのです、ということは、安倍氏や日本会議の連中は、戦前の反米右翼とはまったく異なる勢力なのです。したがって、本ブログでは、彼らを親米似非右翼(親・米戦争屋右翼)と呼んでいます。
 
 このことを、日本を乗っ取る米戦争屋はわかっているからこそ、親米似非右翼は米戦争屋から弾圧されることもなく、容認されているのです。
 
 日本には、愛国心のある日本人は多いでしょうが、上記、親米似非右翼は、日本人の愛国心を刺激して、おのれの勢力を伸ばそうとしています。そして、今の日本には彼ら親米似非右翼にすっかり乗せられている日本人が多く存在します。いわゆるネトウヨがその部類に入ります。
 
 愛国心のある日本人は、彼ら親米似非右翼に絶対にだまされないようにしましょう。彼らは、米国と戦争した戦前の右翼とは似て非なるニセモノ右翼なのです。
 
 右翼のフリをして、実は、米戦争屋にちぎれるほどシッポを振る安倍氏はまさに、上記、親米似非右翼の典型です。安倍内閣をいまだに支持している国民は、みんなそのことに早く気付きましょう。
 
注1:本ブログNo.1614安倍氏を認めないネット住人が我慢の限界にきていること:大阪の時代錯誤小学校創設を巡る安倍氏スキャンダルを東京のマスコミが報道しないこと』2017218
 
注2:本ブログNo.1615時代錯誤の軍国小学校開校に安倍氏が肩入れするのはなぜか:安倍氏を傀儡化する米国の戦争勢力が日本を米軍傭兵国家にしようしているからか』2017219
 
注3:本ブログNo.1616時代錯誤の戦前回帰主義者の筆頭が日本国・首相に居座るとは絶句!:安倍氏は日本を乗っ取る米国の戦争勢力に日本人を洗脳して米軍傭兵としてタダで差し出そうとしている』2017220
 
注4:日刊ゲンダイ“「安倍晋三記念小学校」国有地払い下げ 地検特捜は動くか”2017221
 
注5:スピン・コントロール
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事