HISAKOと素敵な仲間達〜愛と笑顔の伝道師〜

この地球上で同じ時代に出会えた事や、出会えた人を大切にしてお互いに成長していきたい。という思いで開設しました。

ブログ移動しました

長らくお世話になった場所ですが・・・
とっても愛着ありますが・・・
 
移動しました。
 
これからも、マイペースで続けて行きたいと思っているので宜しくお願いします。
 
 
 
アメブロでもブログ名はそのままでいきます♪
 
HISAKOと素敵な仲間達〜愛と笑顔の伝道師〜
 
 
宜しくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

デートo(^-^)o ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日はネネとヒロと買い物買い物に行きました〜


ヒロが福岡から来てるから、ネネと相談して『東京っぽい所』にしようって事で原宿になりました


この選択が正解だったかは謎な所ですが、みんなで楽しめたのでヨシとします


今日は、2ヶ月前の誕生日を祝ってネネにプレゼントを買ってもらっちゃいました
思いがけなくて本当に嬉しかったです

ありがとう




ヒロまた遊びに来てね今度はもっとゆっくりとね〜



ネネ〜 また行こうね〜
プレゼント、本当にありがとう
(作業して(笑)大切に使います

この記事に

開く コメント(1)

GO!!いわき市!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

今、いわきを後にして帰路についています


前にも書いたように、いわきには本当に思い入れがあるので正直、行けるという嬉しさと、どんな状況なのか…という怖さや不安がありました。


今日の会場だった小学校に着いたらたくさんの子供達やその父兄の皆さんが出迎えてくれました。


その中に…


磐城農業高校のバレー部監督、コーチが居てくれました
つい数ヶ月前まで同じ目標を見て一緒に汗を流していた先生方を見ると込み上げてくるものがありました。


今までの事、本当に大変だったと思うけど本当に本当に姿を見ることが出来て嬉しかったです

その他にも、コーチングキャラバンで関わったり少しだけでも声をかけた子も来てくれていて感動しました。


教室では、子供達とバレーを通じて笑ったり悔しがったりしながら一緒に時間を過ごせたことに心から感謝しています


一緒に行った様々な競技の方々の熱い思いにも感動しました。
これからも少しでもたくさんの笑顔のために、動いていきたいと強く思いました


今回、TEAM NIPPONのプロジェクトに参加させてもらえたことに本当に本当に感謝しています



がんばろう日本

がんばろうTEAM NIPPON



写真は見送りに来てくれた子供達です

本当にありがとう

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事