HISAKOと素敵な仲間達〜愛と笑顔の伝道師〜

この地球上で同じ時代に出会えた事や、出会えた人を大切にしてお互いに成長していきたい。という思いで開設しました。

全体表示

[ リスト ]

明けましておめでとうございます。

いよいよ2009年がスタートしましたね♪

そこで!!今年のスローガン、決定しました!!!

今年は『根気』です♪
・どんな状況になっても『夢』を思い続けること
・知識を増やす、勉強する(我以外皆師匠)
・『根』を張る事(花を咲かせる為に)
・生活のベース(根)となる家族を大切にする
♪アホと笑顔を忘れずに♪

2009年の1年間をかけて、今思いつく以上の『根気』を追及していきます!!!

今年も素敵な一年にしましょうね〜☆

どんな事が待っているのかワクワクです♪

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



ぜひみなさんの、スローガンも教えてくださいね♪

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

ダンさん、明けましておめでとうございます☆
ステキな新年を迎えていらっしゃいますかー?
私は今日はちょっと家でうたた寝をしてたらどんな夢かは忘れたのですが、なんせダンさんが出てきました!
新年早々ラッキー(^^)v
多分これが私の初夢です♪
2008年はダンさんにとって最幸の年になったと思いますが、2009年はこれまた最幸の一年にしてくださいね!
私も楽しい一年にします♪

p.s 今年の私の信念は「目の前のワクワクを大切にする」です☆
どうやら私は先のことばっかりを考え過ぎては目の前にある大切なことやワクワクを見て見ぬ振りをしている傾向が強いと改めて感じることが多々あるので、今年は自分のワクワクの気持ちを大切にしようと思います♪



p.sのp.s 私も次の大河ドラマ『天地人』がんばって見ます!
何気に私、2〜3年前に一時上杉謙信にはまりまくった時期があったんです(笑)
だから、今回上杉家に関することや上杉謙信が大切にしていた『義』の精神も出てくるみたいなので楽しみです♪ 削除

2009/1/1(木) 午後 11:59 [ さわ ] 返信する

顔アイコン

明けましておめでとうございます。

昨年は日本一の瞬間を見させていただいたり、インターハイ予選応援に来ていただいたり、ダンさんから得られたモノが本当に大きな1年でした。

今年のスローガンは「根気」ですか!ダンさんらしいですね。

私と秦野総合柔道部のスローガンは「深化!」です。夢を叶えるために必要な様々なことを深く掘り下げ実践しモノにしていくという意味です。

またダンさんの百万ドルの笑顔が見たいですね。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m 削除

2009/1/1(木) 午後 11:59 [ DREAM IS POWER ] 返信する

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今日は滋賀めちゃ寒かったですよね(Тωヽ)

今年のスローガンゎ、「素直になる」です♪
あとゎ、「今を生きる」です\(^O^)/
精一杯ハンドボール頑張ろうと思ってます♪

だんさんもいましかできないことなど、やってみたらどうでしょうか(≧▼≦)

2009/1/2(金) 午前 1:16 [ やます ] 返信する

顔アイコン

あけましておめでとうございます!
スローガンの「根気」良いですね。
根っこがしっかりと張っていれば、あとはダンさんの思うがまま枝葉は栄え、花がさきます!
今年は、今まで以上に「苦しい」を楽しみ、何があっても諦めない、困難だからこそワクワクチャレンジしていくアスリートの心が、日本を明るく元気にしていくと思います!

日本のスポーツを文化にする、大チャンスと思っています!!私も、笑顔でチャンスにチャレンジしていきます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。 削除

2009/1/2(金) 午前 3:47 [ 勝利の女神 ] 返信する

顔アイコン

出遅れましたが…。

あけましておめでとうございます!!

…流石にダンさん!
1つ1つの内容も凄く充実してますし、個々をひとつとしてまとめたスローガンもうまいですね(感心)

ワタクシも実に些細な内容ですが目標は立ててみました。そしてそれに向かって「攻めの姿勢」で進んでみよう!という「マクロ目標?」も立てました(^^A;)。

とかく挫けがちなワタクシですが、ダンさんや勝利の女神さんの姿勢を見習いながら、定期的にエンジンをかけて「目標をやりきった自分」をイメージして行こうと思います!

本年もコチラにちょくちょくお邪魔すると思いますが、宜しく御願い致します。 削除

2009/1/2(金) 午後 9:53 [ あっけ ] 返信する

顔アイコン

ダンさんのスローガン「根気」はなくてはならないものですよね!
根気強く続けることが成功の秘訣だと思います。
打たれても打たれても立ち上がる根気!
そこに今まで発見できなった新しい道があるのだと思います。
私もその道を探して行きます!
今年もダンさんを応援しています!
元気の財布・ミリオネア\(^o^)/

2009/1/2(金) 午後 11:48 [ gen*in*saih* ] 返信する

顔アイコン

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

私のスローガンというより、努力目標は掃除をすることです^^;
(今まで全然できていませんでした・・・)

身の回りをきれいに保つことで運気が上がってくるとのことなので、まずは家と職場をきれいにして、上昇気流に乗っていきたいと思います。

久子さんにとってステキな2009年となりますよう!
お祈りしてます。 削除

2009/1/3(土) 午後 8:58 [ もり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事