ごめんなすって! 皆々様(^^) ブログ編

最近、一日、一日の経過が遅く感じるようになりました(^^;

最新記事

すべて表示

本日も、朝から良い天気でした (^^) その割には、海風が涼しく、過ごし易い一日で助かりました (^^) 先週の木曜日に百里基地に行った時の様子をアップします (^^; かなり遅くなったのですが、理由は、3日の水曜日か ...すべて表示すべて表示

今日は、朝から雨が降ったり止んだりの、スッキリしない一日でした (−−) 明日の天気は、どうなのかなぁ? (^^; 本日は、朝から先日のピアノの発表会の写真と昨日の百里で撮った写真の現像を (・・) 疲れました ...すべて表示すべて表示

今日は、天気予報通りにドン曇りで肌寒かったですね (・・) 昨日は、予報を裏切って、良い天気だったのに (><) 今更ですが、先週の火曜日に百里基地に行ってきました (^^) 皆さんのレポートを見て飛びが薄いのは、分か ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事