ここから本文です
hidezoの徒然なる日々
ボチボチ、サーフでも結果出したいなぁ〜

ラクガキした、ルアーのカラーリング案のイワナverをバナーにしてみました! 本編は相変わらずの放置ですが…(;´Д`)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2016那珂川のサケ有効利用調査に行ってきました! 久慈川の抽選で落選 し落ち込んでいたところ、 ナカナカ返信が来なかった那珂川の調査応募結果、しびれを切らして電突しようとしていた矢先に、漁協から電話連絡。 それによると 二次抽選で当選 したらしい、で、「当日の参加は可能か?」との事なので、二つ返事で問題ない事を伝え、無事に当選。当選した日 ...すべて表示すべて表示

  • ラーメン食べ歩き201610-1

    2016/10/15(土) 午後 7:16

    2016の麺喰い第八弾〜!\(^o^)/ 先月末に、車内の釣り道具を全て片付けてしまった為に、その後の釣行はゼロでございます。 ボチボチサーフに行きたいトコロではありますが、準備が間に合わなかったので本日は麺喰いでした(笑) って事で、麺喰い報告です! 【9/30:なかじ(日立、小木津)】 しばらく 休店してい ...すべて表示すべて表示

  • つまらないもの製作 vol.5

    2016/10/11(火) 午後 9:13

    【スマフォ冷却台?製作】 久々の 「つまらないもの製作」 シリーズです!(`・ω・´)ゞ 今年、梅雨に入る頃にスマフォを更新しました。 しかし 新機種故?CPUクロックも上がって処理は早く快適ですが、その分発熱もスゴイです!(^o^;) 長時間の使用時に温度制限でパフォーマンスが落ちちゃいそうなので、冷却法を検討。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事