計画、実行、確認!?

☆訪問、有難う御座います。☆もうすぐ春ですね☆

全体表示

[ リスト ]

来週は各国で代表戦が行われるので、Jリーグも明日・明後日で水入り。
各チームとも気合を入れて臨んできそうです。

ファンサカmini

イメージ 1

横浜FM×5、鳥栖×3、川崎F磐田、そして広島から各1名です。
キャプテンには新しいもの好きなので、鳥栖の新助っ人:イバルボ選手を指名。

スタメンかはわかりませんが、途中出場からの2得点とか期待しちゃいます。
身体能力的にも抜けているので、C大阪の守備陣をキリキリ舞いさせてください。

まあ当たると大きいですが、起用されない・・・ということもありえます
ではでは。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

中村憲剛は1億円選手なのですね…!
1流の中でも格差の大きい世界ですね(^ ^)

2017/3/17(金) 午後 7:44 [ 清水しゅーまい ] 返信する

顔アイコン

TO:清水しゅーまいさん
続けて活躍している選手は、どんどん値段が高くなって、チームに入れるのに大変になってゆくようになってるんです(^^;

2017/3/17(金) 午後 8:43 ハニー先輩 返信する

あー鞠のDF意外とお安いのね、入れたらよかった。。><。。
ゲw、、、、イバルボ出るの、かんべんしてほしーーーわww。。。。orz

2017/3/18(土) 午前 9:04 おいやん 返信する

顔アイコン

TO:おいやんさん
今季は主力が入れ替わったので、マリノスは総じてお安いですよね!
イバルボ選手は博打の要素が大きいですが、出たらインパクトありそう。

2017/3/18(土) 午前 10:33 ハニー先輩 返信する

アバター

213位CAP、素晴らしいです。。。
磐田に鳥栖に甲府ですか、逆張りしちゃいましたwww

2017/3/19(日) 午前 0:35 シュネル 返信する

顔アイコン

TO:シュネルさん
完全にギャンブル失敗してしまいました(><;

2017/3/19(日) 午後 2:03 ハニー先輩 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事