アクアショップべっぷ日誌

愛媛県松山市で観賞魚販売をしています。

熱帯魚入荷

熱帯魚入荷しました。

イメージ 1

コウタイ
12センチほどの少し大きめサイズ。
ラメも出ていてとても綺麗です。

イメージ 2

コリドラス
ステルバイとメリニ、入荷しました。

イメージ 3

イメージ 4

この他に、ミクロラスボラハナビ、タイガーオスカー、輸入グッピー、ブルーアイラスボラ、ギンブナ。
水草はアヌビアスナナ、バルテリーを入荷しています。

今回は定番種メインでした。
個人的にはコウタイがかなりオススメです…!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ジャンボオランダ

長洲より、本場のジャンボオランダ入荷しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

東錦系など、ジャンボ系ミックスで20匹、10センチ前後です。
只今トリートメント中ですので、落ち着き次第アップ致します。

この記事に

開く コメント(0)

金魚入荷

金魚入荷しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

らんちゅう3歳 10センチほど
今回の子は、肉瘤がしっかりついていてオススメです。

イメージ 4

オランダ3歳 飯田産
赤みが強く、綺麗です。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

この他に、定番金魚、桜錦、らんちゅう、水泡眼、丹頂高頭、花房、ブリストル。
めだかは白メダカを入荷しています。
花房はかなり久し振りです!

金魚コーナーもやっと水槽が埋まりました!
皆様のお越しをお待ちしています。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ヌマエビと石巻貝

イメージ 1

イメージ 2

欠品していた
ヤマトヌマエビと石巻貝入荷しました!
今回のヌマエビは、やや大きめでオススメです。

イメージ 3

先日入荷していた金魚もトリートメントがそろそろ完了します。
水泡眼やブリストルなど入荷しています。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ウィークシー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日の入荷でウィークシーも仕入れていました。
コンゴ産、3匹います。
サイズも大きく、大きい子は26センチほどあります。

イメージ 4

こちらは前からいるコンゴウィークシー。
バンドもかなりハッキリしてきました!

イメージ 5

イメージ 6

ラプラやフォーバーも馴染んできました。

前からいる他の魚もサイズアップしています。ぜひご来店ください!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事