いぬがすき

ご心配くださっている皆様!犬たちも私も元気です。大変だった学生生活が終わり、ヒトミンは充電中です。

★ぢょん&コロちゃん★

すべて表示

股まくらの季節です ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ぢょん

私が布団に入ると、フガフガっと鼻先から潜って、膝の辺りでUターンして戻ってきます。。。お股に




何枚かカブッてるので、神経衰弱をお楽しみください...

その他の最新記事

すべて表示

目黒雅敘園→伊豆へ ケータイ投稿記事

2010/9/17(金) 午後 10:30

いつも飲んでいる歌舞伎町の台湾料理屋さんのママのお誘いを受け 目黒雅敘園でのパーティーに行ってきました〜 台湾総統・馬英九の右腕、金秘書長が来日するということで ...すべて表示すべて表示

一周年記念 ケータイ投稿記事

2010/9/15(水) 午後 3:07

ブログは約6年半やっています。 そう、今日は… 会社倒産一周年 =ニート一周年です ...すべて表示すべて表示

ひよこくらぶ撮影

2010/9/11(土) 午前 2:04

私の小さなお姫様  http://blogs.yahoo.co.jp/hitoming314/59816175.html =姪っ子りぃちゃんに「ひよこくらぶ」さんからお声がかかり、撮影に行ってきました〜! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事