Sunniness

お引越しします☆ 新しいところにも遊びに来てね♪

お引越しします☆

遊びに来てくださる皆さん、今までありがとうございました。
 
2007年、1月4日、こちらでブログを初めて書きました。
 
今から5年も前になるんですね〜。
 
それから1000通以上のブログを書いてきました。
 
 
でも以前からイベントをしていて、こちらのブログにはコメントが残せないとか、
 
 残せても手間取るとか、いろいろお客様や主催者様からのご指摘もありました
 
そこで、イベント用のブログを別に開設しようかとも思いましたが、
 
        めんどくさがりの私、2つのブログをやっていく自信がなくて…。
 
このブログで知り合った方もいらっしゃるし、お気に入りのブログもある。
 
それでずっと悩んでいましたが、やはり、お引越しすることにしました。
 
でもどうしても新しい引っ越し先がやりにくかったりしたら帰ってくるかもしれません
 
その時は暖かく「おかえり〜」って迎えてくださいね。
 
 
新しい引っ越し先にも、ぜひ遊びに来てください。
 
たまにはこちらに来ることもあるかもしれません。
 
例えば…。
 
モラタメさん情報は新しくするのめんどくさいので、こちらでやる、とかね
 
 
絶対絶対、これからもよろしくです。
 
 
   新しい引っ越し先
 
        sunniness
 
                をこれからもよろしくお願いします
 
      

その他の最新記事

すべて表示

リフォーム計画その

2012/3/30(金) 午後 2:36

昨日、息子がヘルパーさんとお泊りでした。 電車好きの同じ学年の男の子と同じ施設のヘルパーさんを利用していて、    そのことを知ってから、ヘルパーさんとのお出かけで、よく一緒にお出かけしてもらっているんです ...すべて表示すべて表示

リフォーム計画☆

2012/3/27(火) 午後 4:52

今日、私のブログがすごいことになっています またまたヤフーさんのトップページ、地域情報欄に先日のランチ情報を載せていただいているようで … こんなつまらないブログで失礼〜 話は ...すべて表示すべて表示

home made

2012/3/25(日) 午後 4:41

今日は本当にひさっびさに運動教室に行ってきました〜 3月末の公園、そろそろ桜が咲いているかなぁ〜って思っていましたが、まだまだでした。 でも、桜の木の枝先が赤っぽくなってきていたので、もうすぐつぼみが膨らんで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事