もっと気楽に楽しむために・・・・。

イメージ 1

気楽に楽しむには やはりそれなりの訓練が必要なんですねえ、

それが いきなりの壁だったりします。

その他の最新記事

すべて表示

昨日は、 さんざんでした。 立っていても、座っていても 「 めまい 」 が します。 今日も、同じですが ・・・ ゆうべ、 お風呂で、シャンプーした 後、 手ぐしで ...すべて表示すべて表示

アンチェインマイハート

2011/7/3(日) 午後 5:21

お久しぶりな H2のお仕事です。 レイチャールスさんで有名な曲ですよね?(よくは知りませんが) 例によって 最初のフレーズしか知りませんでしたが・・・・。 ま コードと ...すべて表示すべて表示

暇を見つけては やってます

2011/6/28(火) 午後 6:37

Jam On Slow Funk.wmv ま 色々とやってます。   バックはyoutubeで見つけました。こういうファンキーもあるんですねえ。 ちょいノンビリが 年齢的に良いです。


.


みんなの更新記事