ここから本文です
Goblin Go-Getters
ルアー、フライを中心としたゲームフィッシングクラブ。

書庫全体表示

ラッシュアワー、

6月8日(水)、
 
 
 
 
ffonlyさんお見舞いの後、、、、、
 
 
 
 
やまひろつりぐへ〜〜
 
毎度です〜〜
 
 
 
 
バカ話して、飯食って、、、、、
 
ボートです、
 
 
 
 
ガッツリ本流の本命、狙ったけど、、、、、
 
、、、、、、、
 
 
 
 
厳しい、、、、、
 
 
 
 
体、疲れます、、、、、
 
心、折れます、、、、、
 
 
 
 
気分転換に、、、、、ポイント移動〜〜
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
パラダイスへ〜〜
 
〜〜〜〜
 
〜〜
 
 
 
 
 
ムフフフ〜〜
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
あ〜、、、、、やっぱり
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
釣れるって、、、、、楽しい〜〜
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
折れた心も、、、、、癒され〜〜
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
至福の時間、
 
怒涛のラッシュアワー
 
 
 
 
タマリマヘン、
 
 
 
 
そやけどやっぱり、ガッツリこれぞ浦戸モンスターってヤツ、、、、、釣りたいですね〜〜
 
 
 
 
 
でもってその夢のモンスター、、、、、
 
出会えるのは何時やろ、、、、、、では、またまた次回〜。
 
 
 
 
やまひろつりぐGRAYGHOST釣行記

この記事に

  • 顔アイコン

    もうこうなったら高知へ引っ越す ?

    安いアパート探しときまひょか・・・。

    ffonly

    2011/6/10(金) 午前 8:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ffonlyさん、ほんまですわ〜。

    でもこちらの生活もありますから、家族に仕事に(笑)。

    ClubGoblin

    2011/6/10(金) 午後 0:46

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまでした〜

    次回はあの魚探のヤツ狙って!

    シーバスに助けられました(笑)

    次回もドン!っと!ありがとうございました。 削除

    [ やまひろ ]

    2011/6/10(金) 午後 3:19

    返信する
  • 顔アイコン

    やまひろさん、お疲れさまでした。
    あの魚探のヤツはナンですかね〜、ほんまガッツ〜ンと1本釣りたいですね〜。

    まさかのシーバス釣れまくりもオドロキでしたが(笑)。
    また次回も宜しくお願い致します。

    ClubGoblin

    2011/6/10(金) 午後 5:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事