ここから本文です
Goblin Go-Getters
ルアー、フライを中心としたゲームフィッシングクラブ。

書庫全体表示

浦戸の洗礼、

6月17日(金)、
 
 
 
またまた高知、浦戸、
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
毎度の、やまひろさん、GG号〜
 
 
 
 
ヒゲのFさんと、、、、、
 
しかし、、、、
 
今回は全く、、、、、何も、、、、、無い、、、、、
 
 
 
 
厳しい、浦戸の洗礼、
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
全く何も無い、、、、、今までにも数回ある、、、、、
 
だが、
 
狙えるだけでもありがたい、
 
遠方でナカナカ来れない方もいる、、、、、、
 
 
 
 
次回はヒョッコリあのモンスターが、、、、、、なんてアマイ想いで、
 
 
 
 
やまひろさん、毎度毎度ありがとうございます。
 
 
 
 
あっ!そやそや、、、、、
 
何も無い、、、、、やなくて、、、、、、ヒゲのFさん、
 
ドセイゴ1本、、、、、ありましたネ!、、、、、ガハハハ、、、、、、では、またまた次回〜。
 
 
 
 
 
やまひろつりぐGRAYGHOST釣行記

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れ様です。浦戸でもそんなことがあるんですね〜。。

    1091masa

    2011/6/19(日) 午後 3:25

    返信する
  • 顔アイコン

    いや〜もう一つの厳しい洗礼でした・・・
    あ、Goblinさんもドセイゴバラシてましたやん(笑)〜

    梅雨明け祈りつつ次回も何卒宜しくお願いします!
    お疲れさまでした。 削除

    [ やまひろ ]

    2011/6/19(日) 午後 6:11

    返信する
  • 顔アイコン

    masaさん、ありますよ〜、もう数回はやられてますよ〜。

    ClubGoblin

    2011/6/20(月) 午前 10:32

    返信する
  • 顔アイコン

    やまひろさん、厳しかったですね〜、次回に期待して、、、、(笑)。
    ありましたね、ジャンプして軽くてテンション抜けたヤツ(笑)忘れてました〜。

    こちらこそ次回も宜しくお願い致します。

    ClubGoblin

    2011/6/20(月) 午前 10:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事