Hittyのほのぼの日記

メインページでは旅行記を掲載中 → http://www.geocities.jp/hittyk/index.html

最新記事

すべて表示

ぼちぼち

もう梅雨入りしましたね。 6月ですものね。 ぼちおち育児日記を中心に ブログを再開していこうかと思っています。 これからの育児の覚書になればなぁと。 子供達のその時期特有の行動やブ ...すべて表示すべて表示

息子の力作 ケータイ投稿記事

2010/8/15(日) 午後 8:04

『ママー、見て〜(^o^)』と息子が私に見せてくれた作品。 しまじろうのブロックを使って作った息子の力作。 【スペース・ギガギガ】という宇宙船だそうです(笑) おもしろいねー(^-^) 2歳8ヶ月の息子は最近、自分で物語 ...すべて表示すべて表示

ボディローション ケータイ投稿記事

2010/8/3(火) 午前 2:36

今年の春までは、ボディショップのボディローション【マンゴー】を愛用していました。 妊娠中期からシトラス系の香りが好みになり、同じシリーズの【ピンクグレープフルーツ】を愛用中。 香りがとても気に入っていて、リピしてます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事