『ひつじ』の麻雀大好き(MFCばっか・・・です。

トップだけ更新w それから今年もツバメさん来ました♪

☆トップページ☆

すべて表示

TOP

イメージ 1



☆最近のハリーくん。げらげらよ〜く笑います

写真は娘が笑わせていましたが指をがしっと離さず大笑い(*^▽^*)

☆4ケ月も過ぎ体重は7730g とっても重たいですよ♪

・・・ひつじ・・・


イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

春期スタート☆

2010/3/1(月) 午前 10:50

3月になりました♪春期も頑張りましょう(^-^)/ 少し前月を振り返ると ◎先月SSS鳳凰位になるも結局8pちょいだって(;´▽`A 27日(土曜日)に打つことが出来たのですがトップ取れない病に罹ってしまい(ラス病も併発) マイナス11個くらいでしたっけ? すぐ忘れるもんねぇww 28日闘技場をちょこっと打って ...すべて表示すべて表示

子守の達人

2010/2/17(水) 午後 4:58

子守の達人 「ねんねんよ〜♪」 ヾ(@°▽°@)ノ(ニヤリ) ☆息子の抱っこが心地良いようでw 高知市赤ちゃん訪問にて(2月16日) 午前中に訪問員さんが来てくれていました。 色んな資料や手紙、そして離乳食のススメ方など今までと変わった所の説明。 で、ミルク飲む前だったのですが ...すべて表示すべて表示

バレンタイン段三合わせ1058の部 ゆきさき 本卓でしたね♪(私は隣で見ていました) @HABさん COKE.さん 同卓及び長考挨拶有難うございます ここは流石ですねぇ。リーチしてあがられてから流れもっていきそのまま勢い良かったですHABさん。 バレンタイン段三合わせ1118の部 ゆきと COKE.さ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事