Facebookコストゼロ集客術での結果 mo-rin日記

毎日10分の作業を3ヶ月続けることで、 コストゼロで50名〜190名の集客が出来る具体的方法
これは、毎日10分の作業を3ヶ月続けることで、
コストゼロで50名〜190名の集客が出来る具体的方法です。

この集客術を試してみたいと思います。

まずは、ここから

この記事に

毎日10分の作業を3ヶ月続けることで、コストゼロで50名〜190名の集客が出来るようになる、具体的な方法をご紹介します

サービスや商品にニーズがなければ、頑張るだけ無駄です。お客様のニーズを知るために最適な「場所」をご紹介します。

ライバルのサービスに不満を持っている人は沢山います。その不満を満たせば簡単に人気サービスを作れます。では、どうすればライバルのサービスに不足しているものが見つかるのか?ライバルと同じことをしていては差別化ができません。ライバルリサーチの極意をご紹介します。

お客様はあなたを選んでくれるのか?USP(強み)があれば、お客様はライバルの元を離れあなたを選んでくれます。USP(強み)にインパクトがあれば、お客様があなたのことを広めてくれます。ではあなたのUSPを見つける方法とは?

「あなたは誰?」この質問の答えがブランディングです。「吉野家の法則」とは?Facebookを使い、強力なブランディングを構築する方法とは?

有益な情報を投稿しても、ちょっとした間違いで押し付けがましい文章になります。「押し付けがましい文章」と「喜ばれる文章」の違いはわずかしかありません。読み手に喜ばれる文章を書く方法についてお話します。

写真にわざと下手な文字を加工して入れています。なぜ写真に下手な文字を入れるのか?写真を加工するためにお勧めのフリーソフトもご紹介します。

Facebookのある機能を使うことで、あなたのコメントは多くの人に読んでもらえるようになります。殆どの人がやっていない、読んでもらえるコメントを書く2つのコツをお話しします。

初めて会う人の心を一瞬でつかむ『秘密の方法』をお話します。

懇親会に参加していますか?セミナー後の懇親会に参加しないなんて大きな損をしています。その理由と懇親会の活用方法をご紹介します。


この記事に

洗濯しちゃったぜ?どうしたらいいんだぜ?とにかく干すぜ?

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事