☆☆サバイバルエアロ☆☆

Reコメできんくってごめんね・・・

全体表示

[ リスト ]

今人気の婚約指輪は?

明日は 彼氏が 仕事の方が お休みということもあって
デートがてら 婚約指輪を 買うことに決まったのぉ♡

今 人気なのって どんなブランドなんだろう♡→ܫ←♡  

カルティエ ティファニー 4℃に
行こうかと思ってるんですが・・・・ ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

でも エンゲージリングと マリッジリング
両方買わないとダメなんですよね?? (♛ฺД♛ฺ)

お金 足りるかしら・・・

デートがてら 指輪を見に行った帰りに
ちょっこっとだけ ドレスを見に行こうかと思ってるのですが
明日は 土曜日 (;→д←)  

たくさんの人がいそうな気が・・・

見に行くだけでも ドレス試着できるのかなぁ (✪ฺ´▽`✪ฺ)
どっちにしても デジカメもっていくつもりなので
着れなくても 着れたとしても
 
明日が 楽しみだぁぁ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺

この記事に

閉じる コメント(23)

婚約指輪か〜ヽ( ´ー`)ノ たまこが欲しかったのは☆ティファニー☆だったんだけど、予算がなくてダメでした!(;_:) 結婚指輪は☆ティファニー☆ゲットできました!結婚指輪と重ね付け出来るように、結婚指輪と同じ所の方がいいと思うよ!

2006/9/30(土) 午前 0:05 たまこ 返信する

顔アイコン

ドレスは予約無しでばんばん着れたよ♪軽く頭もセットしてくれたりするからUPしていかなくてOKだと思うよ(>−<)楽しみだね♪いっぱい見てきてねえ〜!!

2006/9/30(土) 午前 1:02 for*p*ta 返信する

顔アイコン

私のママ友は婚約指輪無しだけど、結婚指輪にちょっと高めにしたようですよ。ひとそれぞれの事情があるからいいのでは(*^_^*)

2006/9/30(土) 午前 10:25 [ たまたま ] 返信する

私の友人も↑同様、婚約指輪はナシで結婚指輪だけにしてたよ。ドレスいっぱい着てみて〜♪

2006/9/30(土) 午後 3:15 rudo♪ 返信する

顔アイコン

ブランド物はブランド代が加算されるから、同じ値段で石のレベルが下がるって聞いたから、みどりんは宝石の卸で裸石と枠を購入したよ♪さいずの融通も利いたし(0.1ずつ調整)、お値段も破格でとってもめずらしい石が手に入りましたヨン♪

2006/9/30(土) 午後 7:26 みどりん 返信する

婚約指輪は今は用意をしない人もずいぶん増えているように思います。必ずしも用意しなければいけないというのは無いですよ。それに婚約指輪ってあまりしないってことからネックレスをご購入する方も多いみたいですよ☆

2006/9/30(土) 午後 9:36 [ tow*_be*512* ] 返信する

顔アイコン

アタイは両方あったけど、今は両方ともしまっていますが何か。。。

2006/10/1(日) 午前 0:30 [ うららん ] 返信する

くまちゃん>えへっ!!いいでしょ☆

2006/10/1(日) 午前 1:06 いちご 返信する

たまちゃん>お金かなりかかるよね・・・指輪でも。 いちごたちは 彼氏がお金ないので 結婚指輪だけしか買いません。。。

2006/10/1(日) 午前 1:07 いちご 返信する

きららちゃん>そうそう 予約なしでも 大丈夫だよね☆ 軽く頭もセットしてくれるんだぁ!! いいこときいたぁ♪

2006/10/1(日) 午前 1:07 いちご 返信する

あきらちゃん>いちごも お金の事情で 結婚指輪のみとなりました・・

2006/10/1(日) 午前 1:08 いちご 返信する

RUDOちゃん>いちごたちも ペアリングのみとなりました・・・

2006/10/1(日) 午前 1:10 いちご 返信する

みどりんちゃん>へぇ!! ブランド代が加算されるのんだ・・・ サイズの融通きくのはいいねぇ!! いちごも 石が入っていたりするのがいいなぁ♪

2006/10/1(日) 午前 1:11 いちご 返信する

たうんちゃん>そうなんだ!! 必ず用意しないといけないものかと 思ってた!! 他のものでもいいんだぁ♪

2006/10/1(日) 午前 1:12 いちご 返信する

わたしも今、マリッジリングを探し中・・・。でもひとつ候補がみつかったんだ〜♡もう少し探して決めます☆いちごちゃんもお気に入りなのが見つかるといいね☆

2006/10/1(日) 午前 2:15 [ - ] 返信する

ゆめちゃん>指輪って一生もんだから 迷うよね・・・ ゆめちゃんも お気に入りが見つかるといいね(❀◕‿◕ฺ)

2006/10/2(月) 午前 0:29 いちご 返信する

顔アイコン

お気に入りの指輪は見つかりましたか?読みながら、ほのぼのしてしまいました。 削除

2006/11/8(水) 午前 10:42 [ Miwa ] 返信する

MIWAさん>お金と相談して めちゃ普通なのにせざるおえませんでした・・・

2006/11/30(木) 午後 6:07 いちご 返信する

顔アイコン

はじめまして
下のトラックバックつながりで、ブログ拝見しました。

うちの社員もエアロ大会出てますよ。
頑張ってください!

2008/1/16(水) 午後 1:40 [ namaze ] 返信する

namazehouseki さん>トラックバックありがとうございましたぁ☆ 社員さんエアロ大会でてるんですねぇ♪ すごいですぅぅ!!

2008/1/16(水) 午後 10:03 いちご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事