薩摩おごじょ隊〜冷奴的【更級日記】〜97.9%実生活

8/19(火):なかなか、コメント返しが出来なくてスミマセン(><*)

おごじょNEWS

すべて表示

本日のランチ ケータイ投稿記事

2014/8/27(水) 午後 0:19

イメージ1 いただきます(≧人≦:) 母上がラークスに行ったついでに 買ってきたお弁当(≧≦:))) ちょっと冷奴的には… 量が多いかな〜(≧Ω≦:)) かと言って… 食べないと低血糖になるし(≧≦:)) 朝から低血糖からなのか? 気持ちが悪いし(><;))) ラークスのチキン南蛮 手作りのタルタルが美味い(≧▼≦:)) 冷奴@ラークス大小路店

その他の最新記事

すべて表示

今日のヒヤリハット

2014/8/21(木) 午後 8:32

壁mT;)))) やってしまった・・・・ 気にいっていた JAバンクの お友達のノルマに協力をし ノバル ...すべて表示すべて表示

午前 5時半 起床(><*) 気合いで起きる 身支度 眉毛を描き・・・・ 午前 6時半 行って ...すべて表示すべて表示

多羅ちゃんの秘密

2014/8/21(木) 午後 4:10

岡田君の店に寄ろうか? ガタガタ屋に行こうか? 悩んだ結果(><*) 真っ直ぐ家に帰って来た\( ̄  ̄;) 鰹節冷奴 ...すべて表示すべて表示


.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事