mimosa にようこそ

楽しいこと考えて過ごそう

全体表示

[ リスト ]

この猛暑の中の草抜きはきつかったー
 
あまりにも猛暑と雨がなかったから、地植えのあじさいがカラカラになって
枯れているのもある
夕方から1時間以上かかってお水やりしました
復活してくれるといいけどな
 
 
 
昨日久しぶりにラーメン屋さん以外のお店に行って来ました^^
 
昔1度だけ行ったことがあるラパンさんです。
友達も同じで、昔行って久しぶりに行きたいってことで決定
 
たまにはCHIKAもこういうお店に行くのよ
 
外観とってもおしゃれでかわいい
電柱が邪魔ね、、、
イメージ 2
 
ラパン フランス語でうさぎだ
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
人参とお米の冷たいスープ おしかったよ
サラダと
イメージ 6
 
お友達は白身魚のフリットのトマトソース
イメージ 7
 
CHIKAは3種盛り合わせ パンも付きます
やわらかいタンシチュー・白身魚のフリット・車えびのワイン蒸し
おいしかった
イメージ 8
 
シフォンケーキ・プリン・アイス 
コーヒーか紅茶がつきます
イメージ 9
 
 
とってもおいしかったし、お店もかわいくてよかったです^^
人気のお店なので予約するのがベターです。
 
お友達と楽しいトークで時間が経つのも忘れてしまいました
楽しかった〜
 
 
和歌山県和歌山市小野町1-24
073-433-0912
日休
 
[平日] 11:30 - 14:30(LO 13:30)/18:00 - 21:30(LO 20:00)
ランチ 11:30 - 14:30(LO 13:30)
[土曜日] 11:30 - 14:30(LO 13:30)/18:00 - 21:30(LO 20:00)
ランチ 11:30 - 14:30(LO 13:30)

この記事に

閉じる コメント(4)

このお店には何度か行ったことがあります。素敵ですよね〜
今は一緒に食べに行くお友達いないし、夫はもちろん行ってくれないし、姉妹は遠いし、行く機会がなくてさみしいわ〜

2012/7/30(月) 午前 9:36 ミチコ 返信する

顔アイコン

michicoさん
私はたぶん15年ぶりぐらいです。なかなか友達と遊びに行けなくてオシャレなお店は久しぶりです。
旦那様一緒に行ってくれるといいのにね。男性には人気ないかな^^;

2012/7/30(月) 午後 7:43 [ CHIKA ] 返信する

顔アイコン

ここおいしいよね!
店内もとっても素敵だしね
お味もgood 削除

2012/7/31(火) 午前 9:03 [ りー ] 返信する

顔アイコン

りーさん
おいしくて、いい空間ですよね!
女性に人気のお店ですね^^

2012/8/1(水) 午後 7:22 [ CHIKA ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事