TOPページ

すべて表示

南千住 ケータイ投稿記事

どうもです。
大学は某私大に受かりました。
新たな4年間頑張りたいです。

えっと、私は実家の出張で4日まで東京です。

南千住の格安ホテルに泊まってます。


これからサンシャインで企業セミナーなんで、
都電乗ってきます。

その他の最新記事

すべて表示

我將去臺灣! ケータイ投稿記事

2013/2/24(日) 午前 8:37

お久しぶりです。 ちゃんと生きてはいます。 大学で中国語を始めたおかげで、 この度、国立台湾大学で中国語の語学研修をすることになりました。 現地では日本語学科の学生さんがサポートしてくれるとのことですが、まだまだ不安です。 ...すべて表示すべて表示

センター終了 ケータイ投稿記事

2011/1/16(日) 午後 10:08

どうもです。センター終わりました。 とりあえず、総合6割台です。 去年代○ミの人が言ってましたが、浪人しても大抵1割ぐらいしか上がらないとのこと。ちょっと上積みされたかな? もちろん理学部は無理と言うことで、ランク落として某学 ...すべて表示すべて表示

ちょいと関東へ

2010/8/25(水) 午後 9:24

どうも、お久しぶりです。明日の晩から関東出掛けるきたぐちです。 大学見学で キラキラ号 なるツアーバス乗って、関東行ってきます。 目的は某大見学です。受験日早いですが、受けとくだけ受けときますw ・・・ちょうどバ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事