ここから本文です
まめクロの『女社長・徒然日記』
会社のネットが不安定…もうヤダ…(ノД`)

書庫全体表示

ども。
関東大震災の大地震の中『ライスカレー』を喰いながら避難したという武勇伝を持つお爺の孫、まめクロです。

滅多に喰えない御馳走だったんで持って逃げたんだって (・ω・)

明治〜大正〜昭和〜平成を生き抜いた人間です。

いやもう14年前に他界してますが。
私のお爺も話を聞くと、かなりのネタ人間でしたよw
まめクロ家の血筋ですな。



さて、今日から9月ですねっ。

皆さん、夏の疲れなんか出ていませんか?


ぼちぼち涼しい風に変わりましたからね。
油断するとす〜ぐ体調を崩してしまいますよ。


そんな弛んだ体に「喝―――っ!!」いれるべく、ちょっと早いけどいつものイッちゃいましょうか!!



イク…?



もうイクの…?



じゃあ…一緒にイこうか。。。イクよ。。。




ぉ…ぅ……っ…おっ……




お 疲 れ チ ャ ー ン ☆ ヽ(*`∀´)ノ┌┛




金も無いクセに妙にハイテンションな私ですw



そんな私も、自覚はないもののどうやら夏の疲れが体に溜まっているようです。

左下目蓋の痙攣が今だに収まらないの… (´・ω・`)

ずっと痙攣してるわけじゃないんだけど、忘れた頃に急に発症するのね。
ピクピクッ。。。ピクピクピクッ。。。って。
1日に7〜8回くらい。



それとねそれとね。

毎月必ず、スケジュールどおりに間違いなくやってくる月からの使者の到着が、いつもより遅れて
や〜っと到着したのぉ〜。。。 (lllTДT) ダァ〜


なんでっ!?
なんでこんなに遅れたわけぇ〜!?


月からの使者 
「や〜ゴメンゴメン☆すぐそこでどっかの馬鹿が事故っててさぁ〜渋滞にはまっちゃって。待った??」

まめクロ 
「もぉ〜。。。おぉ〜そぉ〜いぃ〜〜心配したんだからぁ〜 ・°・(ノД`)・°・」

月からの使者 
「馬っ鹿だなぁ〜泣く事ないだるぉ〜 ウリャ (*´∀`)σ)ДT)」



もぉ〜脅かさないでぇ〜 ・°・(ノДT)・°・

5日も遅れるんだもの〜焦ったんだから〜心配しちゃったじゃないの〜(涙)



「あの時のかな…(汗)」


とか


「いやいやそんなはずはない、ちゃんと予防した…(汗々)」


とか


「そもそもどっちのだ…(滝汗)」


とか


「血液型はどうなる…(冷汗)」


とか、この数日間で色々考えちゃったじゃないのよ〜ぅ☆



だいたい大人の私が策略でもない限りそんな失敗するワケないのよっ!! (;`Д´)ノ


つか、針で穴開けて相手を陥れてでもいいからイイ加減結婚しろっつの!!




(;゚□゚) ハッ!!




マイケル冗談ですよぉ♪ (ノ∀`*)ノシ バスケノ神サマ♪


皆さんってば、ホ〜ントこういうネタ好きなんだからっ♪
ネタ人間の私だもの、そんなに期待されたら答えざるを得ないじゃないのっ。

ど〜しても私をヨゴレ扱いしたいのねっ☆
お生憎様、遅れてても数日前からちゃ〜んと下腹に鈍い痛みは感じてたのよ〜ンだっ。



…半ば本気だったろって??


さぁ〜てねぇ。。。 ( ´з`)〜♪



だいたい今、そんな心の余裕持ってないってばさ… _| ̄|○




ま、でもこれで多少前後してもフランス旅行&ホノルルマラソンにはぶつからないわけですわぃ。

結果オーライですな♪


あとは金の問題だけ… _| ̄|...○ コレバッカリハ ドウニモナラン。。。



私が不在中にどっか大手と、コンテンツの契約が決まってると嬉しいのデスが。

いや、もちろんその前に決まっててくれれば、心置きなくおフランスで
ポリニャック伯夫人ごっこできるんだけどさ (´・з・`)



今日ランダムにひっかかってるぽいのにこんな内容の記事UPしてて良いんだろうか…?

この記事に

  • 顔アイコン

    あっちのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/clazy_ol_hour/647434.htmlにて職種暴露中〜。ちょっと実家に帰省してきます。1泊だけ。スーツケースを借りに。「持ってねーのカヨッ!?」って?…うん(・ω・;)

    まめクロ

    2006/9/2(土) 午後 6:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ぴーなつさん、お疲れチャーン☆とは言え、今頃はワイキキのビーチで人間ウォッチャーの最中…。ちゃんと予定通りに進んでくれないと諸々スケジュールに影響するからねぇ。。。そっか、目蓋の痙攣はやっぱり疲れなのか。

    まめクロ

    2006/9/4(月) 午後 3:27

    返信する
  • まめクロさん。ロト6を買うんだ!なんか今回当ると6億円らしいよ〜♪当ったら情報提供代として半分貰いにいきます♪

    デジ夫

    2006/9/4(月) 午後 3:32

    返信する
  • 顔アイコン

    ばねさん、お疲れチャッタのねーん☆8/31が5日間続いたとしても、バネさん家の片付けは終ってなかったと推測してみるテストwちなみにばねさんトコの到着が遅れてる理由は、来る途中で事故って病院に運ばれて…ハッ!?その事故渋滞で私の使者が遅刻したのね!?そうなのね!?

    まめクロ

    2006/9/4(月) 午後 3:34

    返信する
  • 顔アイコン

    ばねさん、箸と茶碗を持って裸で外に出た!?

    まめクロ

    2006/9/4(月) 午後 3:39

    返信する
  • 顔アイコン

    まろんねこさん、お疲れチャーン☆退職はしないでしょうねぇ、やっぱり。私から仕事とったら何も残らなくなるから_| ̄|○そ〜なんです、フランス行く前に片付けなくちゃならない事がワンサカ。。。

    まめクロ

    2006/9/4(月) 午後 3:39

    返信する
  • 顔アイコン

    まちゃろーさん、オチカレチャーン☆冬眠の準備って熊カヨッ!!や〜っぱ疲労なんだろうねぇ。。。金は天下の回り物か…いいんだ、どーせ私ゃ諭吉さんに避けられてるし。こんなにお慕い申しているのに、諭吉さんは私に見向きもしてくれないの。。。(;ω;)

    まめクロ

    2006/9/4(月) 午後 3:43

    返信する
  • 顔アイコン

    aoumeさん、お疲れポコチャ〜〜ン☆ジッちゃんの体質を色濃く反映されてると思うんですわ本気で。ネタだらけだもんw「旅に出れば痙攣が治る」…これ、私もそう思います。フランスに行ってまでピクピクしてたらヤダー!

    まめクロ

    2006/9/4(月) 午後 3:47

    返信する
  • 顔アイコン

    aoumeさん、油断した記事(笑)私のなんていつでも妄想爆進の怪しい記事ばっかなんで、毎回ランダムには不適切…(汗)大丈夫大丈〜夫☆馴染めない内容だったら素通りしていくでしょうからねっ。

    まめクロ

    2006/9/4(月) 午後 3:50

    返信する
  • 顔アイコン

    大吉ママさん、お疲れチャーン☆やっぱ夏の疲れが出たんでしょうね〜。自覚はなくても連日の暑さが体に応えたのかな。大吉ママさんも気をつけてくださいよ〜。ウチのじっちゃんは数多くの武勇伝(というかネタ?)の持ち主ですよwそんでもって外見はヤクザなのっ!!

    まめクロ

    2006/9/4(月) 午後 3:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ちーこさん、お疲れチャーン☆ど〜お?だいぶ馴れました?「カレーライス」じゃなく「ライスカレー」なのがポイントね♪朝ご飯、味噌汁、酒…その組み合わせは凄ぇ(汗)酒がおかずみたいなwちーこさんのおじいさん、まさか地震がきたら酒持って逃げるんじゃ!?

    まめクロ

    2006/9/4(月) 午後 4:02

    返信する
  • 顔アイコン

    KANさん、お疲れチャーン☆土曜ならOK!OK!色々とね…大変なんですよ、女っつーのは。。。

    まめクロ

    2006/9/4(月) 午後 4:03

    返信する
  • 顔アイコン

    eikoさん、お疲れチャーン☆ようやく夏休みが終ってお子さん達の学校も始まって、一安心なところですね?ピクピクを治すにはどうすりゃ良いんでしょうね?さすがにフランス前には治しておきたいですし。スタミナのつく物を食べて寝るとか?…いやーん、それって太っちゃう。。。

    まめクロ

    2006/9/4(月) 午後 4:07

    返信する
  • 顔アイコン

    デジ夫さん、お疲れチャーン☆何ー!?ろくおくえんー!?マジっすかそれ!?え〜マジで買いに行こうかな。。。買ったことないんでイマイチ要領が分らないけど…。半分って!!多くね!?ちと取りすぎじゃね!?

    まめクロ

    2006/9/4(月) 午後 4:10

    返信する
  • お疲れちゃ〜〜〜〜ん。まさに夏の疲れがどっと出て、風邪引いていたシアンですw使者が遅れると考えますね。独身の頃は、さらに常に胃痛を患っていて年中吐いていたので、親にも疑われてみたりw結婚した今も、せっかく昇進が決まったからここでできるわけはいかないの!!というわけで、少し遅れるとやはりヒヤヒヤなのでございます。女はつらいッスね。

    シアン

    2006/9/4(月) 午後 8:05

    返信する
  • 顔アイコン

    間に合ってないけど、お疲れちゃ〜〜ん・・・週も半ば・・・(TT)

    金太

    2006/9/6(水) 午前 0:52

    返信する
  • 顔アイコン

    シアンさん、お疲れチャーン☆女はツライッすね、ほんと。人生設計が狂いますから、結婚したとは言え計画的じゃないと。年中吐いてたって…(汗)大丈夫ですか!?親も妊娠を疑わないで、普通に心配してよっ!!って感じですね。。。

    まめクロ

    2006/9/6(水) 午後 2:57

    返信する
  • 顔アイコン

    ペソママさん、週の半ばにお疲れチャーン☆むしろフライング?

    まめクロ

    2006/9/6(水) 午後 2:58

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れチャーン☆!!!!!!!!!チーフもカレーの寸胴を持って逃げるかもぉ〜〜!!!チーフのお爺ちゃんもネタ人間で伝説の人だったよぉ〜ん♪

    黒豆チーフ

    2006/9/7(木) 午後 2:16

    返信する
  • 顔アイコン

    チーフ、今週の分もまとめてお疲れチャーン☆カレーの寸胴は持って逃げるには重いなぁ〜wチーフのお爺ちゃんの伝説!?うわ、何だろ、すごい興味ある!!

    まめクロ

    2006/9/8(金) 午後 6:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事