カブぶひ

しばらくお休みします(−00−)zzz

最新記事

すべて表示

日曜日の公園

 日曜日・・・遊びにやって来てくれたのは、このHIPの持ち主        そう!福太郎君こと福ちゃん!!            「いきなり捕まったブ。まんざらでも無いんだブ」 ...すべて表示すべて表示

サボりすぎ?

2007/6/2(土) 午後 10:11

  皆様の所へ訪問もできず・・・本当にスミマセン!   久々の更新です(^^; 気が付いたら1ヶ月近くサボってました(汗   カブヲ一家は元気です!!!               「皆、心配してくれて ...すべて表示すべて表示

おだいずん家とデート☆

2007/5/4(金) 午後 2:58

            「かわいこチャンのニホヒがするだブ」    カブヲの熱い視線の先には・・・          この後姿はっっっ!!!!    ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事