すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

§2005年12月31日午後8時39分の小樽運河§

 今年最後の運河の風景をみなさまに御贈りします

   ☆どうか、良い年をお迎えくださいませ☆


これから、また車で出動です・・・それでは!

この記事に

閉じる コメント(4)

おお、幻想的な雰囲気ですね。ぼくはこのお正月も家でのんびりです。いつもhkotswさんのブログでしばし旅行気分を味わってます。今年もよろしくお願いします。

2006/1/1(日) 午前 2:33 ワタル 返信する

ワタルさんのブログも色々と楽しませてもらっています☆こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜♪

2006/1/1(日) 午前 3:10 hkotsw 返信する

顔アイコン

お〜、美しいですね〜。私も昨日の夜8時半位に、近所のスーパーに行ったんですけど、道路にも全然人がいなくて、静かでした。今年も宜しくおねがいします!!

2006/1/1(日) 午前 11:05 sap**rofun*ak* 返信する

顔アイコン

今年も年越しは叔父の家だったぜぃ!深夜1時過ぎの小樽の道路は誰もいない一人ぼっちの世界さっ!(帰りはかるぅ〜く、暴走行為♡)今年も4649☆

2006/1/1(日) 午後 0:45 hkotsw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事