すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

全体表示

[ リスト ]

桜陽までの通学路

イメージ 1

  道内最古の苗圃(びょうほ)なえぼの前から撮影
           ちなみに、天狗山も道内最古のスキー場です




§追記§
132歳の若者さんからFrom Otaruへ投稿がありましたので使用許可を得てUPします


イメージ 2

   5日に撮影してから3週間過ぎただけなのにこんなに積雪が・・・
           立派な堆積層が出来上がっていますよねヾ(^▽^*)

この記事に

閉じる コメント(12)

三角の大きな屋根が雪国の家って感じですねぇ。

2008/1/26(土) 午後 4:39 てぃこま 返信する

顔アイコン

先週からかなり降ってるので、多分今は雪の山は倍くらいの高さになっているのではないでしょうか〜??夏まで残ってるといいのに〜。

2008/1/26(土) 午後 9:58 sap**rofun*ak* 返信する

顔アイコン

本日、無事に「復習」もこなしました。
ぜひ from OTARUに おいでください。 削除

2008/1/27(日) 午後 4:03 [ 132歳の若者 ] 返信する

顔アイコン

てぃこまさん!今は屋根の上で雪を溶かすシステムが普及しているので、こんなに分かり易い三角屋根は少なくなりましたね☆ これはたぶん合掌造りを引き継いでいるんでしょうね(^^ゞ

2008/1/27(日) 午後 8:43 hkotsw 返信する

顔アイコン

ふにゃこさん!現在は倍の高さになっているかも知れませんね…。と返事しようと思ったら132歳の若者さんから投稿がありましたので、そちらを見てください(^^ゞ http://www.populus.jp/bbs/otaru/index.html

2008/1/27(日) 午後 8:45 hkotsw 返信する

顔アイコン

132歳の若者さん!宿題&復習の提出に感謝です♪ 何かお礼をと考えているのですが、メッセージの返事待ってます(*^^)v

2008/1/27(日) 午後 8:50 hkotsw 返信する

顔アイコン

宿題と復習 お使いください。
こんな ドシロウト物でよろしければ(笑)

小樽発信の提出いたします! 削除

2008/1/27(日) 午後 10:39 [ 132歳の若者 ] 返信する

顔アイコン

132歳の若者さん!さっそくの返事ありがとうございます☆ てっきり『寅さん』を見ていると思っていたので、まだ返事が来ないと思っていました( ̄∇ ̄*)ゞシツレイシマシタ さっそく使わせていただきますね(*^^)v

2008/1/27(日) 午後 11:15 hkotsw 返信する

顔アイコン

hkotsw さん、こんばんは。
いきなりお願いですが、上のお正月の写真、お借りできますでしょうか。
コラボ用に使いたいのですが m(__)m 削除

2008/5/20(火) 午後 9:27 [ s.fujino ] 返信する

顔アイコン

s.fujinoさん!写真の使用は問題ないです☆ これから大判の写真をFrom Otaruへ持って行きますね(*^^)v

2008/5/20(火) 午後 10:35 hkotsw 返信する

顔アイコン

どうもありがとうございました!
今、コラボ載せましたよ。 削除

2008/5/20(火) 午後 11:38 [ s.fujino ] 返信する

顔アイコン

s.fujinoさん!懐かしい通学路のコラボ拝見しました♪ 若者さんが写した杉の子幼稚園のネコバスとつばめタクシーのすれ違いも決定的なチャンスでしたね(*^^)v

2008/5/22(木) 午後 11:42 hkotsw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事