すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

全体表示

[ リスト ]

みなさま こんばんは

先日、パソコンのファイル整理で見つけた16年前の古い写真を From Otaruに投稿したら
s.fujinoさんが、ほりべいさんが撮影した5年前の写真と並べてエントリーして下さいました☆

そして、hkotsw達のアシストを受けて132歳の若者さんがゴールを決めてくれたので
紹介させて頂きます(^^ゞ




イメージ 1


hkotswが投稿した千秋庵時代(16年前) 余談ですが、向かいにガソリンスタンドがあった時代です

5年前と修復中&現在の【旧第百十三国立銀行小樽支店】を見ることが出来るのは


ちなみに、旧第百十三国立銀行小樽支店の詳細は
こちら

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

追伸:記事にしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

2008/4/3(木) 午後 11:56 hkotsw 返信する

顔アイコン

いいですね!
記事も バトンになりますよ!!
s.fujinoさん、ほりべいさん 遊びにきてくださ〜〜〜い♪ 削除

2008/4/4(金) 午前 0:00 [ 132歳の若者 ] 返信する

顔アイコン

132歳の若者さん!小生のブログの【小樽シリーズ】に関心のある方が多数見てくれているかも知れませんので、このコラボ写真はぜひ紹介しなくては(^^ゞ

2008/4/4(金) 午前 0:11 hkotsw 返信する

顔アイコン

ですよね、【小樽シリーズ】ファンには 必見です!
喜んでいただけるかな?
千秋庵にも 一歩踏み込んでくださいよ!! 削除

2008/4/4(金) 午前 0:15 [ 132歳の若者 ] 返信する

顔アイコン

hkotsw さん、トラックバックありがとうございました。
時間を越えて空間を飛んで… インターネットって、いいですね☆ 削除

2008/4/4(金) 午前 1:05 [ s.fujino ] 返信する

顔アイコン

千秋庵の前を歩いている家族連れがなかなかいい味ですね〜♪

2008/4/5(土) 午後 7:21 sap**rofun*ak* 返信する

顔アイコン

あらら・・・・・これは今の硝子屋ではないか!
びっくりだ!

2008/4/5(土) 午後 9:34 [ ※※※ ] 返信する

顔アイコン

132歳の若者さん!実は、小樽の歴史を検索してこのブログを見てくれている小樽の人達がたくさんいたりします(*´ω`*)ゞ 今回のなつかし写真も喜んで頂いていると思いますので、また古い写真を見つけたらコラボしましょうね☆ 千秋庵の歴史もちゃんと勉強しましたので、これからはよく味わって頂きます(^^ゞ

2008/4/5(土) 午後 11:25 hkotsw 返信する

顔アイコン

そうなんですよね、だからこそ 手を抜けないのです。
できるだけ 夢のコラボ 決めます! 削除

2008/4/5(土) 午後 11:29 [ 132歳の若者 ] 返信する

顔アイコン

s.fujinoさん!こちらこそ、みなみちゃんのトラックバックありがとうございます(*´ω`*)ゞ これから毎週投稿されるチラシが楽しみで、ご飯片手に拝見します( ̄∇ ̄*)ゞ それと、ネットでの人と人との大切なつながりを改めて感じました☆ 『時間を越えて空間を飛んで…』 すてきなお言葉ありがとうございます<(_ _`*)X(*´_ _)>

2008/4/5(土) 午後 11:31 hkotsw 返信する

顔アイコン

ふにゃこさん!家族連れも良いですけど、自動車も良い味出してませんか(^^ゞ ちなみに、タダでもらって乗っていた車が写ってます(爆)

2008/4/5(土) 午後 11:35 hkotsw 返信する

顔アイコン

あきおさん!ビックリしましたか☆ これは明治時代からある歴史的な建造物ですよ♪ ちなみに、僕達は千秋庵と呼んでいますが(^^ゞ

2008/4/5(土) 午後 11:38 hkotsw 返信する

顔アイコン

132歳の若者さん!あまり緊張せずに行きましょうよ☆彡 もし、間違った内容の投稿があっても、こっそり教えてくれるバックアップ体制が出来ていますので(^^ゞチョウシニノッテシマイマシタ

2008/4/5(土) 午後 11:42 hkotsw 返信する

そうだぁ 千秋庵だ〜 スタンドもあったぁ 懐かしいなぁ

2008/4/5(土) 午後 11:43 チル 返信する

顔アイコン

それでは 緊張無しということで。
リラックスですね!
>こっそり教えてくれるバックアップ体制が出来ていますので
それは 心強いです。 削除

2008/4/5(土) 午後 11:51 [ 132歳の若者 ] 返信する

顔アイコン

チルさん!懐かしいでしょ〜♪ でも、僕はこの時代の風景しか思い出にないので、今でもガソリンスタンドがあると思い込んでいます(^^ゞ

2008/4/5(土) 午後 11:55 hkotsw 返信する

顔アイコン

132歳の若者さん!『ホント、懐かしい〜』と言って頂けるようこれからもネタを仕入れてきますので、よろしくお願いしますね☆ バックアップで思い出しましたが、レインボータウン特集の記事で『三中井』さんの前は『ディスク商会』さんという情報を教えて頂いたいたのですが、忘れてましたので追記しておきます(^_^;)スッカリワスレテマシタ

2008/4/6(日) 午前 0:03 hkotsw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事