すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

全体表示

[ リスト ]

水天宮祭

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

水天宮境内のちょうちん、こちらは全部写ってますね。この中で、北菓楼、可否茶館、ふうど館、ルタオ、水芭蕉、銀の鐘はまだ入ったことがありません。未熟で(笑)。カラオケ会場のちょうちんはレベルが高すぎて、ギブアップです(^_^;) 削除

2008/6/23(月) 午前 0:27 [ s.fujino ] 返信する

顔アイコン

わ〜〜!!本店ではカレーパンロールなんてのがあるんですね〜!!普通のパンロールも好きなんですけど、さらにカレーなんて♥どうしましょ♪本店のみってのがイイですよね!

2008/6/23(月) 午後 7:20 sap**rofun*ak* 返信する

顔アイコン

しかも水天宮祭り限定なんですね!!

2008/6/23(月) 午後 7:21 sap**rofun*ak* 返信する

顔アイコン

s.fujinoさん!このちょうちんにあるお店ですが、僕が小樽を離れてから出来たお店もあるので、僕の方がまだまだ未熟ですよ(^^ゞ カラオケ大会のちょうちんは全部は解りませんが、小樽の酒問屋さんや企業ですよ(*^^)v

2008/6/24(火) 午後 9:27 hkotsw 返信する

顔アイコン

ふにゃこさん!カレーパンロールと言っても、どろっとカレーが入っているのではなく、ほんのりカレー風味のパンロールです☆ でも、これがまためちゃくちゃ美味しくって、バッチリハートを捕まれました♪ 水天宮祭の時だけ登場する激レア商品をぜひゲットしてみて下さいね(*^^)v

2008/6/24(火) 午後 9:31 hkotsw 返信する

顔アイコン

内緒さん!そう言って頂けるとありがたいです(*^_^*) 懐かしい思い出がどんどん減っているのですが、小樽の思い出を探して歩くのが楽しみになっています(^^ゞ 追伸の件、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2008/6/27(金) 午前 0:11 hkotsw 返信する

食器屋さんの2割引私も見ましたヨ 撮影するか迷いました♪

2008/7/1(火) 午前 3:43 チル 返信する

顔アイコン

チルさん!手書きの2割引ってのがたまりませんよ(^^ゞ 正面から写したかったのですが、僕が入ってしまうのでこの角度になりました(笑)

2008/7/1(火) 午後 11:40 hkotsw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事