すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

全体表示

[ リスト ]

無くなってるし・・・

イメージ 1

みなさま こんばんは

1ヶ月前に解体中の駅前の歩道橋を撮影したのですが、もうその姿は消えていました・・・

と、いうことで土日は小樽を撮り歩いてきます(^^ゞ


それより!
木曜日の午前中にお袋が突然に膝を痛めて病院でレントゲンやMRI検査を受けたそうですが
大事には至らなかったようでホッとしています

膝の近くに微量の血が溜まっていたにもかかわらず『大丈夫』と言い張るのが心配なので
無理をしないか2日間監視をします(笑)

とりあえず痛みは感じなくなったそうなので安心して下さい<(_ _)>


余談ですが、いつもお袋が世話になっている方々に
『もし、お袋に異変があったらすぐ連絡して下さい。すぐ足立区に回収しますから!』と
冗談で言っているのですが、あと10年は変らずにいて欲しいと願ってます(^_^;)オヤスミナサイ

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

あいつ、また行ったのか!充電と称して…。 (笑)
昨夜は今年最大の満月でした。(月が大きくなったのではなくて、地球に近くなったようです。)こちらではよく見えましたが、小樽は雪でしたか。急には小さくならないと思いますから、ここ数日、もし晴れたら見てください。
お母様、大事なくてよかったですね。どうぞお大切に… 滞在中はせめて心配かけないよーにおとなしく、という意味です(^_^) 削除

2008/12/13(土) 午前 2:22 [ s.fujino ] 返信する

顔アイコン

s.fujinoさん!年末の忙しさで充電していたのは間違いないですので、誤解の無いように(〃 ̄ω ̄〃ゞ
それと、s.fujinoさんを刺激するつもりは無いのですが、今夜の満月は窓側だったので空の上から見ました(^^ゞ 千歳では小雪が舞っていたのですが、小樽は月がハッキリ見えますのでコンパクトデジカメの粗末な写真ですがFrom otaruに投稿しますね☆
お袋は心配する程ではなかったので、ほったらかしにして連日市内を徘徊してきます(笑)

2008/12/13(土) 午前 2:54 hkotsw 返信する

顔アイコン

踏切がないのですね!
長崎屋にはよくいきますが、こんな状態なっているとは・・・・
でもサンビルのあのマンションは小樽には必要ないかなとおもう今日この頃です

2008/12/13(土) 午前 8:01 [ ※※※ ] 返信する

顔アイコン

今年最大の満月、小樽から見えたんですね!画像ありがとうございました。
機上からも眺めたなんて、うらやましい!! 削除

2008/12/13(土) 午後 1:54 [ s.fujino ] 返信する

顔アイコン

あきおさん!一瞬にして歩道橋が無くなってしまいましたね・・・。 ちなみに、あのマンションは売れ残りが出ていると聞きました(^_^;)シンパイダナ…

2008/12/14(日) 午後 11:26 hkotsw 返信する

顔アイコン

s.fujinoさん!コンパクトデジカメなのでぼんやりした絵ですみません(汗) ちなみに、地上から10kmさらに近づいた月はちょっと大きく見えた気がします(^^ゞソンナワケナイカ

2008/12/14(日) 午後 11:28 hkotsw 返信する

顔アイコン

ついに撤去ですか、●十年前からあった歩道橋ですからね、第一ビルから長崎屋に行くにはこれしかなかったのに。。なんかさみしいです

2008/12/14(日) 午後 11:29 non 返信する

顔アイコン

nonさん!ついに無くなってしまいました・・・。 で、小樽駅から海を眺めてみたのですが、それほど景色が良くなったわけでもなく感じました(^^ゞ

2008/12/14(日) 午後 11:58 hkotsw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事