すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

全体表示

[ リスト ]

オタモイ海岸をゆく

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

小樽に住んでたときにもオタモイは遠い市内だったです。
祝津は水族館、塩谷蘭島は海水浴。。オタモイは2回位しか行ってません(それも遠足などの強制的)
小樽でも行きづらいから自然がそのままで残ってるんですね。

2009/5/8(金) 午後 2:50 non 返信する

顔アイコン

nonさん!オタモイ海岸は長橋・幸小学校や中学の遠足の定番の場所でしたので飽きるほど行きましたが、それ以外方々なら行ったことがない人もたくさんいると思います(^^ゞ
ちなみに、数年前にオタモイ海岸で崖崩れがあってから予算の都合で修復作業は進まず、遊歩道などは益々に自然の姿に戻っていますよ(^_^;)

2009/5/8(金) 午後 11:49 hkotsw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事