すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

全体表示

[ リスト ]

感謝を忘れずに

イメージ 1

みなさま こんばんは


つかの間のGWでしたが、連日ブログやバイト時代そして悪友などなど様々な人達に

会うことができ、とても充実した日々を過ごしました。



こうしていつまでも気にかけてくれる人達がいることは感謝ですよね(*´ω`*)ゞ




で、もう一つ忘れてはイケない思い出がありまして、その場所へ行って来ました。






イメージ 2

その場所とは『南樽市場』

以前この市場のチラシで盛り上がっていたことがあり、From Otaruに投稿されたされたチラシを

見ながら一人寂しく晩御飯を食べていました(笑)






イメージ 3

あれからもう5年が過ぎてましたね

横山文代さんからメッセージを頂いた時には飛び上がって喜んでいました(〃∇〃)






イメージ 4

すっかり思い出になってしまいましたが、現在も「みなみちゃん」の挿絵が入ったチラシは続いています☆

(↑これは我家の家宝でございます)



ということで、南樽市場へ行ってお店の各所にある「みなみちゃん」を探してみて下さい(*^_^*)



余談ですが、今回僕が市場へ行った時にうしろゆびさされ組「渚の『・・・・・』(かぎかっこ)」が

BGMで流れていて、あまりの懐かしさに涙がでそうでした(笑)




最後に、勝内川に泳ぐ鯉のぼりの写真等を順次from OTARUに投稿しますので

興味がありましたらお立ち寄り下さい(@^^)/~~~オヤスミナサイ

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

わっ、南樽市場のみなみちゃん!!hkotswさんの家宝、輝いてます。
横山文代さんからメッセージ、私も感激でした。あれから5年になるんですね。
みなみちゃんの画像のスライドショーとか、これまでの画像ぜ〜んぶ並べたページとか... 何か5周年記念の企画を考えてみます。(^^)/ 削除

2013/5/8(水) 午後 6:35 [ s.fujino ] 返信する

顔アイコン

大急ぎで画像を何枚か選んでスライドショーのページを作ってみました。(このコメントのリンクです。)
まだ細かく作りこんでいませんが、とりあえず動くと思います。試してみてください。m(__)m 削除

2013/5/8(水) 午後 11:23 [ s.fujino ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。
南樽市場、南ちゃん。帰省の度に晩御飯の食材を何時も買いに行きます。親戚の家が近くに有ったので子供の頃よく行きました。
次回、帰省した時には「南ちゃん」に会って来ますね(^^♪

2013/5/9(木) 午前 7:08 toyuki 返信する

顔アイコン

s.fujinoさん!メッセージを頂いた時の感激は今でも忘れられませんよね(つД`)シクシク
僕達が忘れてしまってはイケないと思い、南樽市場へ行ってみたのですが
いざその場に立ってみると、from OTARUで盛り上がったあの頃を思い出しました(*´ω`*)ゞ

みなみちゃんの画像スライドショー今朝拝見しましたよ♪
チラシの挿絵を連続で見ていると、ユーモアに富みつつ生き生きとした
感じが市場の印象と重なって楽しいですよね☆

余談ですが、仕事疲れでグダグダな朝の連続ですが「忙しい時こそ朝ごはん」には
みなみちゃんに叱咤激励された気分です( ̄∇ ̄*)ゞイヤハヤ

2013/5/9(木) 午後 10:38 hkotsw 返信する

顔アイコン

toyukiさん!南樽市場で買い物をされていたのですね☆

個人的な感想ですが、大型スーパーでは出せない雰囲気(食材の鮮度や人情など)があると思うので
次回帰省されたらぜひ「みなみちゃん」に会って来て下さいねヾ(^▽^*)

2013/5/9(木) 午後 10:50 hkotsw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事