すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

全体表示

[ リスト ]

ゆき、あかってみた

イメージ 1

みなさま こんばんは

先週に引き続いて雪が舞い降りる足立区ですが、今回は除雪隊が出動するほどでもないので

バケツにギュッと雪を詰め、右手一本で『アタタタタァー!』っと↑こんなの作ってみました(^^ゞ



松戸方面から『気合が足りん!』と叱咤されそうですが、その程度しか積っていないということで(^_^;)



余談ですが、先週の「雪かき戦術競技大会」のあと、後輩君がご近所さんからお礼を頂いたそうです。

えっ?俺も雪かき・・・


まぁ、ウチと後輩君との間は何軒も離れているから、しゃ〜ないか(@^^)/~~~オヤスミナサイ

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

小樽雪あかりの路足立会場、ですね!!
この美しさは、現地に勝ってるかも \(^o^)/ 削除

2014/2/15(土) 午後 7:06 [ s.fujino ] 返信する

顔アイコン

s.fujinoさん!適当に作ってみたので、格好は悪いですが
一夜限りの’雪あかりの路’でした(^^ゞ

>この美しさは、現地に勝ってるかも \(^o^)/
てっきり「作りがあまい!」と怒られるのかと(*´ω`*)ゞアリガトウゴザイマス

それで、今度小樽仕込みの作り方を指南して下さいね♪
20号の蝋燭もあるので、ずら〜っとウチの前の通りを
飾って見せますからっ(# ̄ー ̄#)ニヤ

2014/2/15(土) 午後 11:40 hkotsw 返信する

まだ作りますかぁ
なんならクールで送りますよ(笑)
74cm積もったらしいです。
まぁ水曜日にまた降るらしいですが
2週連続はキツイです。

2014/2/16(日) 午前 11:03 てぃこま 返信する

顔アイコン

こんにちは、いよいよ今週の土曜日に小樽へ
雪あかりにはかすっちゃいましたが来年は確実に参加しようと。それと潮祭りもうん十年ぶりに触れ合うことができそうです。

2014/2/16(日) 午後 0:10 non 返信する

顔アイコン

てぃこまさん!74cmとはガッツリ降りましたね(^_^;)

そちらはサラサラの雪でしょうから、3立米ほど
クール便で送って頂ければ・・・(^^ゞコラコラ

今日の足立区は晴れたのですが、突風がひどく
2週連続で休日がパーになりましたよ(T_T)

今月を乗り切れば、もう少しの辛抱ですけれども
無理して腰をやらないようご自愛下さい。

2014/2/16(日) 午後 10:04 hkotsw 返信する

顔アイコン

nonさん!僕もそのうち小樽に帰る時が来ると思いますが
それまで足立区でしっかり働いておきます!

やはり潮祭りですよね〜♪
7月末はさすがに小樽へは行けませんが、いつか
一緒に’ねりこみ’に参加したいですね(^^ゞ

2014/2/16(日) 午後 10:09 hkotsw 返信する

顔アイコン

おはようございます。
おおっ、雪あかりメッチャ綺麗ですねっ
今回は沢山積もったようで今週も雪の予報が有る様で^^;
小樽雪あかりにはまだ一度も行った事がないので
何時か行きたいと思っています。

2014/2/17(月) 午前 7:01 toyuki 返信する

顔アイコン

toyukiさん!こんばんは。
即席で作ったのですが、雰囲気は出てますよね(^^ゞアリガトウゴザイマス

ちなみに、先週の足立区はそれほどでも無かったですよ。
今週も雪の予報が出ていますが、積雪までにはならない
見通しとかで、車通勤してる連中はガッカリしてます(笑)

僕も近年は全く行く機会が無いので、都合が合えば小樽で
雪あかりを一緒に撮り歩きたいです(*^_^*)

2014/2/18(火) 午後 11:37 hkotsw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事