すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

全体表示

[ リスト ]

小樽です

イメージ 1

みなさま こんにちは

金曜日から会社を’ずっこ休み’しまして小樽に帰省していました。


ただし!遊びに来たのではなく、人に会う×2と、今朝5時にやっと終わった

実家のパソコンの入れ替え作業というハードな連日でした(涙)




まぁ、いつもの寿司も食ったし♪




ということで、これから足立区へ戻ります(@^^)/~~~デワデワ



追伸:↑写真はいつもの寿司屋の向かいの駐車場での一枚ですが

今回の帰省は遊びじゃなかったので、これが精一杯です(^_^;)スミマセン

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

てるてるぼうずは雪にも効き目があるんですね!
でも、まだゴールデンウィークじゃないし。ちっ… と言うところですけど、
遊びじゃないみたいですから、ま、今回は許すか... (^o^)/ 削除

2014/4/7(月) 午前 0:02 [ s.fujino ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。
通年のてるてるぼうずですね〜一年通してだと結構忙しいでしょうね(笑)
しかし、誰にも悪戯されることなく存在できるのは良い街だからでしょうね〜
色々とご苦労さまでした^^

2014/4/7(月) 午前 7:01 toyuki 返信する

顔アイコン

s.fujinoさん!小樽のてるてるぼうずは働き者なのですよ☆
今回も『こらぁ!』て怒られないよう、こっそり帰省した
つもりでしたがバレちゃいましたね(*´ω`*)ゞ

ちなみに、GWはただの4連休なので、おとなしく足立区で
過ごします(つД`)シクシク
些少ながらもお土産をいつもの所へ持っていきますね(^^ゞ

2014/4/8(火) 午前 7:10 hkotsw 返信する

顔アイコン

toyukiさん!おはようございます。
今年の冬もドカ雪が降ったので大忙しだったと思いますね(笑)

ふと気が付いたのですが、ホッコリとした気分になりましたよ♪
「撮るな」ではなかったので、照れ屋さんではなかったみたいです(笑)

2014/4/8(火) 午前 7:15 hkotsw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事