すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

全体表示

[ リスト ]

やっと小樽です(^^ゞ

イメージ 1

みなさま おばんでございます

今回のお盆帰省は墓参り&挨拶回りのあと、道内旅行に行ってまして

今宵はこんな時間まででございました(〃∇〃)


しっかし涼しいですよ、小樽はヾ(^▽^*)


こちらのお天気コーナーでは『朝方は冷え込むので、寝冷えに注意を・・・』

なんて呼びかけもあったりして、それはそれは申し訳ないほど快眠ですし

日中にかく汗は青春の香りもしない状態です(^_^;)ナンノコッチャ?


ということで、さっきまで平成生まれのお姉ちゃんが歌う桜陽の校歌で

盛り上がってました(# ̄ー ̄#)ナツカシイ


残り1日となりましたが、小樽を満喫して足立区へ戻ります(@^^)/~~~オヤスミナサイ

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

この時間は流石に誰もいないですねぇ
気温!!羨ましい・・・
このお盆は、家でゴロゴロしてました^^;

2014/8/18(月) 午前 7:04 toyuki 返信する

顔アイコン

しっかり満喫されてますね。
お山の中とは大違いです。

2014/8/18(月) 午後 10:28 てぃこま 返信する

顔アイコン

toyukiさん!駅前からタクシーを使うと安くすむので
いつも花園方面から歩くのですが、この時間はさすがに
一人ぼっちでしたねぇ(^_^;)ダヨネ

朝方の気温・・・、お裾分けしたかったです(〃 ̄ω ̄〃ゞウフッ

2014/8/20(水) 午後 10:27 hkotsw 返信する

顔アイコン

てぃこまさん!足立区で馬鹿騒ぎ出来る仲間が居ないので
ついつい・・・(^^ゞ

ちなみに小樽もこんな時間まで営業しているお店は限られて
いますし、夕方を過ぎれば静かになりますよ(^_^;)

2014/8/20(水) 午後 10:31 hkotsw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事