すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

みなさま こんばんは

もう7年も前の話になりますが’from OTARU’に投稿された南樽市場のチラシを見ながら

一人遠い足立区で白飯を掻き込んでいました(笑)





毎回投稿されるチラシに『みなみちゃん可愛いですね♪』と盛り上がっていたら



イメージ 2

横山文代先生からメッセージを頂くという出来事があり、狂喜乱舞したことも(〃∇〃)



でも、みなみちゃんは今年の3月で卒業してしまったのですね・・・


足立区と松戸市から『ありがとう、みなみちゃん』と感謝の言葉を贈りますm(__)m


いつものところに5枚ほど投稿していますので、興味がありましたらお立ち寄り下さい。



実家に帰省する度に持ち帰っていたチラシは大切な思い出にします(@^^)/~~~オヤスミナサイ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

hkotswさん、画像どうもありがとうございます!
最初は作者の横山先生が体調を崩されたのかなと感じましたが、
「紙面の都合で」とありましたので、市場側がもっとたくさん商品を載せたい、という事情だったようですね。

市内の家庭では、買い物に行く人だけでなくて、家族の人たちも毎回みなみちゃんを楽しみに待ってた人も多かったと思います。

「from OTARUのみなさま...」は懐かしい思い出です。

これからは年に数回だけ特別ゲストとして登場してくれる...
そんなサプライズがあると楽しいのですが。 削除

2014/8/22(金) 午後 10:45 [ s.fujino ] 返信する

顔アイコン

s.fujinoさん!小樽土産として楽しみにしていたのですが
3月で卒業していた事には気が付きませんでした(^_^;)

きっと横山先生の仕事が忙しくなったのかなと思っていたのですが
市場のチラシとして全国的にも珍しく&楽しかったので残念ですね。

「from OTARU…」の思いでは忘れられませんよね。
小樽から遠い足立区と松戸市から盛り上げるには無理があったかも
知れませんが、みなみちゃんは元気で居続けて欲しいです(^^ゞ

歳末セールの特別号に戻ってきてくれると嬉しいですね♪

2014/8/23(土) 午前 0:02 hkotsw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事