すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

みなさま こんばんは

21日の15時半過ぎに実家を出まして、16時04分発の快速エアポートに乗ったのですが

前日タクシーの車内でお祭りだったのを思い出し、’色内小学校下’でバスを下車しました。



時間的にかなりの無理があったのですが、小走りで僕が卒園した場所でもある↑こちらへヾ(^▽^*)







イメージ 2

ひまわり組(僕が居た時)が使っていたこの部屋(〃∇〃)ナツカシイ







イメージ 3

確か、当時は僕達(園児)も担いだのですが、今はどうなのでしょうね?







イメージ 4

この通りにも出店がたくさんあったのに・・・







イメージ 5

赤バス・黄バスに乗った園児達が、グラグラ揺られながら往来したこの坂も健在でしたよ♪








イメージ 6

とまぁ、40年前の思い出に浸りたかったのですが、そんな余裕も無くダッシュで小樽駅へヾ(;´▽`A



なんとも慌ただし小樽でしたが、懐かしい記憶が蘇った2日間でした(@^^)/~~~オヤスミナサイ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事