すてきな空間・すてきな時間

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

みなさま あけましておめでとうございます。


さて、今までは帰省のためちょこっと小樽に滞在・・・だったので、どちらかというと観光気分でいました。


で、現在はと言いますと、お店が変わっていたり閉店していたり、さらにはバス停の名称が変わって

いたりするので、20年前の記憶を消去して新しい情報に更新中ですヾ(;´▽`A



↑この写真を見て『ん?』と感じた方は正解です(^_^;)ナンノコッチャ


(正解は、回送中でした)










イメージ 2










イメージ 3










イメージ 4










イメージ 5










イメージ 6

今日も片道1時間ほど歩いて、ホームセンターへ行っただけなのですが、久しぶりに撮り歩いて

心地よい疲れです(@^^)/~~~オヤスミナサイ


追伸:いつもの所に2枚写真投稿しました。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

「いつもの所」からこんばんは!写真ありがとうございました。
hkotswさんにとっては歩きなれた道とはいえ、雪すごいです! 削除

2017/1/7(土) 午後 9:18 [ s.fujino ] 返信する

顔アイコン

s.fujinoさん!いつもの所から「ようこそ」です(^^ゞ

これからが冬真っ盛りですので、どれほど積もるのか心配に
なってきましたよ(^_^;)

そちらに投降したなえぼ公園前みたく、歩道が無くなって
車道を歩かなければならないほどですヾ(;´▽`A``

2017/1/8(日) 午前 1:36 hkotsw 返信する

顔アイコン

雪多いですねぇ。
とは言え、これからが本番でしょうか。
こちらも昨夜から降り続き10cmちょっと積もりました。
朝一で雪かき終わらしたのでのんびりとしています。

2017/1/9(月) 午前 9:53 てぃこま 返信する

顔アイコン

てぃこまさん!これから2ヶ月間が寒さのピークですね。
小樽の路線バスも、道幅が狭くなってルートを変更したりして
除雪が追い付いていない状況みたいです(^_^;)

少し前までは「この景色が懐かしいっ!」って楽しんでいましたが
そろそろ鬱陶しくなってきましたヾ(;´▽`A``

そうそう、雪かきで腰やらないでくださいね!

2017/1/12(木) 午前 10:59 hkotsw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事