甜蜜蜜

あなたの好きなパンは?投票受付中です。

最新記事

すべて表示

ひとりごと

  先日TVを観ていたら   婚活の話題・・・←最近多いですね。   コメンテーターの人がひと言   今の人は、「この人とだったら、幸せになれそう!」っていうけど   そうじゃなくて「この人とだったらどんな苦労も乗り越えられる」って   思える人と結婚したほうがいい。   そのほう ...すべて表示すべて表示

マカロンじゃない?!

2009/7/5(日) 午前 11:52

      最近、新生活を始めたこの街・・・・       環境も良く、自然がいっぱいで空気も美味しいし、景色もいい!!       言うことなし!と、思っていたんですが・・・・       ただ。。。ちょっと残念なことが。。。       私が好きなマカロンが、売ってないんですよ!(泣) ...すべて表示すべて表示

新生活・・・・ふぅ〜

2009/6/20(土) 午後 5:59

             新生活って、お金がかかりますねぇ〜!              洗濯機に冷蔵庫、空気清浄機に除湿機、加湿器、エアコンにベット、       テーブルに椅子、ソファー、キッチンボードにオーブン、発酵機       アイスクリームメーカー、ホットサンドメーカー、コーヒーとエスプレッソ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事