GINRINSHA

すべて表示

welcome to GINRINSHA


   自転車にまつわるエピソード等、
   いろいろ綴ったブログです。
   詳細な営業情報、日々の修理の記録や
   中古自転車在庫情報なども更新していきます。
   

      
イメージ 1

                                         

その他の最新記事

すべて表示

お疲れ様です。 店内改装、なーんて言いつつなんもやっとらん銀輪舎、微妙に緊急事態です。 このままだと今月中に業務再開は困難・・・頑張ります。←放棄。 とにかくね、いろいろあるんですよいろいろと。 で、ぜーん ...すべて表示すべて表示

お疲れ様です。 現在店舗の方は、改装するべく休業致しておりますが、 それに先立ち予てより進めていました、 弊社HPのリニューアルが完了しましたのでお知らせ致します。 以前のHPは、「出張修理の案内」がメイン ...すべて表示すべて表示

お疲れ様です。 っつーか激しくご無沙汰しております。ごめんなさい。 おそらく「絶対店閉めて逃げやがったな」って、皆さんは思っている筈ですね。 おおよそ当ってます・・・・・ ウソです。ウソですからね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事