最新記事

すべて表示

20周年記念旅行(^^)/~~~

8月20日 もうまもなく、お父ちゃんとわたしが結婚式を挙げてから20年が経ちます 2014年に突入して間もなくふと..... 「20周年」 に気づき、お父ちゃんと時の流れの早さにすごく驚きました ...すべて表示すべて表示

Ore(*^^)ノ♪ ケータイ投稿記事

2014/7/27(日) 午後 10:20

今日は10年ぶりにサッカー応援してきました 試合開始一時間前の決起ミーティング 現在首位のレッズを暫定4位のアントラーズが猛追するためにサポーターがスタジアムのコンコースに集まりました 勝利を ...すべて表示すべて表示

花火大会☆\(^o^)/☆ ケータイ投稿記事

2014/7/26(土) 午後 11:48

約1ヶ月ぶりの更新 気がついたら...子供たちが夏休みに入っててジメジメしていた梅雨もすっかり明けてた 時間が経つのが早いこと早いこと 気がついたら20年、30年経ってましたとかヤバイから小さな思い出もなるべく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事