全体表示

[ リスト ]

ポティロンの森\(^-^*) ケータイ投稿記事

今日もポカポカ陽気のMARON地方いいお天気がもったいなくてちょっと遠出してきました


室内とお子ちゃまスペース以外はワンコの入場がすべてOKのポティロンの森

イメージ 1


ワンコ連れ御用達なのかなお客さんの大半がワンコと一緒に来場してました

皆さんも広々としたドッグランがお目当てかなランの敷地にテントを張ってしまう人がいるほど慣れている人がいました

イメージ 5


羊やら牛やら動物と触れあえる場所もたくさんあってお父ちゃんと乳搾りの体験をしてきました


飼育のおじさんの指示どおりに乳首をキュッと握るだけジュッって...クセになる感触だよ

イメージ 2


牛舎の並びの豚小屋に可愛い親子を見つけました



生後二ヶ月の子豚ちゃん達がなんとも可愛いことお母ちゃん豚がこれまたとても人懐っこくてお顔をひょいと出してくれました

イメージ 3


可愛い親子をを拝見してから何ですがランチはバーベキューレストランでお肉をジュージューさせてもらいました

イメージ 4


お肉は焼いてから味をつけるのでMARONも一緒にパクパク



美味しくて楽しくてお腹いっぱいまたいいとこ見っけた

この記事に

閉じる コメント(4)

こんな素敵なドッグランがあるんですね

MARONくんブタさんに興味津々ですね(笑)

BBQも美味しそうです

こんなお出かけなら何回行ってもいいですね

2014/4/13(日) 午後 9:58 [ showたいむ ] 返信する

MARON君楽しそうですね。
豚さんと鼻を付き合わせて、何か会話をしているのかな?

2014/4/13(日) 午後 10:58 ふにゃ太郎 返信する

将くんパパさん、こんばんは(*^^*)

ドッグランというよりは牧場っぽいテーマパークでした(^^)/ワンコが動物のそばまで近づけるなんて♪マロンは意外と興味津々でしたがわたしの方はドキドキでした(^_^;)
季節ごとに花畑の模様替えもするそうなのでまた行きたいと思います(^^)v

2014/4/14(月) 午後 10:27 [ MARONまま ] 返信する

ふにや太郎さん、こんばんは(*^^*)

マロンも私たちも終始笑顔でとっても楽しかったです(^^)v豚の母さんとはどんな内緒話をしていたのかわたしも気になります(*^^*)

2014/4/14(月) 午後 10:32 [ MARONまま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事