全体表示

[ リスト ]

待ってました(*^^*) ケータイ投稿記事

ブログ更新おひさしぶり

しばらくバタバタバタバタ不器用に生きておりましたまたボチボチ更新して参りますのでよろしくお願いいたします


さてさて
お父ちゃんが大型11連休している最中、わたしはせっせと今日まで7連勤しておりました

昨日は明日からの連休を目前にしてちょいと息切れしてしまい酒呑みに行きました


イメージ 1


MARONにはオシャレな人参さんをオーダー

イメージ 2


もぐもぐしてるとこ撮りたいのに食べるの早過ぎてダメだこりゃ


ゆっくり二時間夜風が心地良かったよ

明日からの二連休どこ行こっかなぁ

この記事に

閉じる コメント(4)

MARON君、なかなかの食べっぷりですね!!

この時期、会計年度が重なったりして忙しいですよね。
でも、抜くときは抜いて、気持ちを切り替えて
ぼちぼち行(生)きましょう。

2014/5/4(日) 午前 2:49 ふにゃ太郎 返信する

アバター

こんにちは〜!
ママさん、7連勤、お疲れ様でした〜
2連休、ゆっくり楽しんでくださいね〜

MARONくんの超アップ写真、可愛いですね〜!
食べてる時のわんこって、特に癒しの存在ですね。

2014/5/5(月) 午後 0:50 ももんもも 返信する

ふにや太郎さん、こんにちは(*^^*)

パパさんのご想像どおり!決算ってたいへんなんですね(^_^;)わたしはまだ先輩から言われたことしか出来ませんがボチボチマイペースにガンバりました(^^)v来月は株主総会があるそうなのでまたしばらく忙しくなりそうです(^.^)

パパさん、応援ありがとう✨

2014/5/8(木) 午後 1:48 [ MARONまま ] 返信する

ももんももさん、こんにちは(*^^*)

おかげさまで連休は好きなことに時間を使えました(^^)v

ゴールデンってお口が大きいのに意外とちまちま食べますよね(^.^)

2014/5/8(木) 午後 1:53 [ MARONまま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事