全体表示

[ リスト ]

日光・中禅寺湖U^ェ^U ケータイ投稿記事

GWも残り二日
どこに行っても大混雑しているのが分かっているのに.....

大渋滞覚悟で出掛けたくて仕方ない

せっかく取れた休みだから行かなくちゃ損


ってことで本日、栃木県の日光市に遊びに行ってきました

イメージ 1


あいにくのお天気で一個二個あきらめた観光はあったけど早め早めに行動したからアレコレと運とタイミングがなかなか良くて我ながら上手に一日過ごせたなと自己満足

イメージ 2


美味しいもんもいっぱい食べて充電完了です明日からまたお仕事ガンバるぞ

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちは
充実の一日でしたね東照宮からのパワーが、マロンくんやご家族の皆さんにいい影響を及ぼしてくれることでしょう

6月の親睦会でお会いできたらいいな

2014/5/6(火) 午前 11:53 [ なごんママ ] 返信する

日光ですかあ。楽しそうですねえ。
MARON君もとてもうれしそうな笑顔。
お休みでココロの充電満タンですね。
MARONくんのワニみたいなカットが最高です。

2014/5/7(水) 午後 0:40 ふにゃ太郎 返信する

顔アイコン

なごんママさん、こんばんは(*^^*)

リコメが遅くなりスミマセン

日光はワンコ連れにはなかなかの穴場かと思いますママさんも機会がありましたら是非訪れてみてくださいねパワーいっぱいもらって来ました

来週末の親睦会楽しみですねぇ

2014/5/30(金) 午後 10:22 [ MARONまま ] 返信する

顔アイコン

ふにゃ太郎さん、こんばんは(*^^*)

リコメが遅くなりスミマセン

初めて日光を訪れましたが、いろは坂からの景色がとっても綺麗で感激しましたお勧めスポットですマロンのワニ口ショットはわたしのお気に入りです

2014/5/30(金) 午後 10:53 [ MARONまま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事