全体表示

[ リスト ]

浅草三社祭( ☆∀☆) ケータイ投稿記事

今週末は青天の初夏の陽気昨日からお出掛けしたくってウズウズしてた私

って言ってもどこに行こうか〜なんて思いもつかずたまたまラジオで浅草神社の三社祭を聞きつけたのでお父ちゃんを誘ってお昼から電車に乗ってきました

浅草駅を降りてすぐにさっそく山車が出迎えてくれました

イメージ 6

活気づいててワクワクしました


イメージ 1


珍しい光景

雷門の提灯が畳まれていましたお神輿が通るからでしょうかねぇ

知ってましたか提灯の真下に木彫りの龍がいるんだよお父ちゃんもわたしも新発見で興奮しました

イメージ 2

イメージ 3

かっくい〜


仲見世通りはこのとおりすごい人

イメージ 4


でもね案外こんないっぱいの人ごみでも通りを流れてみると狭さを感じない美味しいもんが通りに隠れているから絶対にはずせませんのだ

イメージ 5


美味すぃ〜の言葉の次にお父ちゃんと出るせりふ...

「コレMARONも食べれるかな

すっかり家族の中心のMARONがいないので今日はちょっと物足りなかった

混雑してない時にまた参拝しませう

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事