全体表示

[ リスト ]

順調です(^.^) ケータイ投稿記事

イメージ 1

消炎剤と抗生物質を飲みはじめて三日目

患部にかさぶたが着きはじめました来週末にドッグプールに入る予定なのね


早く治っとくれ

この記事に

閉じる コメント(4)

お兄さま、なごんも一緒にプールに入るですよ
早くよくなりますように

2014/6/3(火) 午後 8:15 [ なごんママ ] 返信する

顔アイコン

遅ればせながら・・・
マロン君、お誕生日おめでと〜\(^o^)/
4歳がいちばん甘えん坊なんですね!マロン君ならこれからももっと甘えん坊になっていきそうですね(^^♪
マロンスマイルいっぱいで楽しい毎日を〜(^^♪

順調な経過のようで何よりです。お大事に! 削除

2014/6/4(水) 午後 9:28 [ クレア母 ] 返信する

なごんママさん、こんにちは(*^^*)

なごんちゃんの泳ぎっぷり💓お見事でした(^^)vマロンの妹ちゃんはみんな活発で美人さんですぅ(●^o^●)

尻尾はお陰さまでスッカリ完治しましたU^ェ^Uご心配ありがとうございました(^^ゝ

2014/6/10(火) 午後 1:07 [ MARONまま ] 返信する

クレアママさん、こんにちは(*^^*)

お祝いメッセージありがとうございます(*^^*)やっぱり4歳って甘えん坊ですかね(^.^)!人だと30過ぎたおじさんで何ですが(^^;おじいちゃんになってもずっとずっと甘えて欲しいな(。^。^。)

2014/6/10(火) 午後 1:11 [ MARONまま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事