全体表示

[ リスト ]

親睦会U^ェ^U ケータイ投稿記事

6月5日に梅雨入り宣言された関東地方毎日毎日雨がウザいことウザいこと

二日前からMARONのストレスが弾け始めてちょいと困っておりました


MARONのストレス発散

地味〜にわたしに噛みついてきます痛くはないけどやめて欲しいよね



こんな窮屈な思いをしている最中、絶妙なタイミングで今日、MARONの出身犬舍の親睦会が開催されました

出発前から雨が降っていたので本当にやるの?やるの?って疑問を抱えながら出発なかなか気乗りはしなかったけど...会場にはドッグプールがあるしどうせ濡れるなら一緒かなとポジティブに

イメージ 2


30頭くらい集まったのかな参加予定は倍の60頭以上だったからちょいと物足りなさを感じてしまったょ


帰りがけにプールに寄ったけどあろうことかMARONは雨宿りする有り様で

イメージ 1


追加でお支払いした二千円が無駄になってしまったぁ


お天気の良い日に出直しですわな

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

親睦会、いいなぁ〜
うちのレオンの兄妹犬ってどこにいるのやら〜
まだ一度も再会したことがありません・・・・

あいにくの雨で、ドックプール、残念でしたね。
MARONくん、またストレス出ちゃうかな?

2014/6/9(月) 午前 7:34 ももんもも 返信する

こんにちは
先日は雨の中、お疲れ様でした。
あいにくの天気でしたが、私は念願のマロン君に会えてテンションでした
パパさん、ママさんともお会いでき、
とても嬉しかったです

横浜方面へお越しの際には是非遊びにいらしてください

再会できるのを楽しみにしています

2014/6/10(火) 午前 9:53 [ なごんママ ] 返信する

ももんももさん、こんにちは(*^^*)

人と一緒で同じ親から生まれた子はよく似てます(^.^)兄弟姉妹に会えるのはブリーダーならではの贅沢かも知れません(*^^*)

プールはどうにも苦手なようなので(^^;今度は大好きな海に連れて行ってあげたいと思います(^^)vママさんもレオン君も上手に梅雨を乗りきってくださいね(^^)/

2014/6/10(火) 午後 0:46 [ MARONまま ] 返信する

なごんママさん、こんにちは(*^^*)

先日は親睦会お疲れ様でした(^^ゝわたしもママさんとなごんちゃんにお会いできてとても嬉しかったです♪ご覧のとおりの消極的な兄貴ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*^O^*)

横浜いいね☆

2014/6/10(火) 午後 0:51 [ MARONまま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事