全体表示

[ リスト ]

よもぎ蒸し( ☆∀☆) ケータイ投稿記事

よもぎ蒸し

イメージ 1


韓国の伝統スパマイナスイオンを出してくれるくぬぎ炭と細胞組織を活性化してくれる遠赤外線でよもぎをはじめ女性の体に優しい草花を蒸して体を温めルン

イメージ 2


椅子の下に炭と遠赤外線と薬草を仕込んで特製のマントで体と椅子の間に空間を作ります

空間に充満した薬草の成分をからだ全体で吸収して老廃物を汗と一緒に流し出す


以前、新大久保で初体験したよもぎ蒸しおんなじお店で研修を受けたスタッフさんがご自身の地元でお店を開いたそうで、そのお店が我が家のご近所こないだお世話になっている美容師さんに教えてもらいましたのだ

我が家から車で15分くらいかなこんなに近所で施術を受けられるなんて超ラッキー


今夜、長女と時間が作れたので一緒に初来店してきました

イメージ 3


出たよぉデトックスただね、汗の量が少なくて体質改善が必要だそうなのでしばらく週一で通う事にしました

施術後、お肌がスベスベになるんだぁ早く来週にならないかなぁ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事