全体表示

[ リスト ]

大洗☆U^ェ^U☆ ケータイ投稿記事

今日は6月最後の日曜日

空の色がすごく怪しいけど思い切って海水浴に出発しました

イメージ 1


道を進むほどに雲が厚くなり今にも雨粒が落ちてきそうだったのに現地に到着すると驚くほどの晴天

イメージ 2


気持ちいいほどぬるったい海水で

イメージ 3


自然に笑顔がこぼれたよ

イメージ 5



梅雨が明ける前にもう一回行きたいな


お勧め
大洗磯前神社からの眺めは最高だょ

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(4)

MARON君青空と海がお似合いですね^^

笑顔が素敵だよ

2014/6/29(日) 午後 10:31 [ showたいむ ] 返信する

海水浴、いいなあ(^_^)
マロン君本当に嬉しそう。

2014/6/30(月) 午後 10:25 ふにゃ太郎 返信する

将くんパパさん、こんばんは(*^^*)

梅雨が開ける前にもう一度...なんて言ってたのに気がついたら明けちゃいました(〃∇〃)へへっ

すばらしい青空なのに午後はものすごい雷雨に襲われました(。>д<)

2014/7/27(日) 午後 11:49 [ MARONまま ] 返信する

ふにゃ太郎さん、こんばんは(*^^*)

梅雨のひと休みの海水浴はとっても楽しかったです♪暑すぎず寒すぎず(^^)vこの時期のお勧めスポットですね(^^)v

2014/7/27(日) 午後 11:51 [ MARONまま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事