全体表示

[ リスト ]

Ore(*^^)ノ♪ ケータイ投稿記事

今日は10年ぶりにサッカー応援してきました


試合開始一時間前の決起ミーティング

イメージ 1


現在首位のレッズを暫定4位のアントラーズが猛追するためにサポーターがスタジアムのコンコースに集まりました

勝利を祈って心をひとつに「エイエイオー」


娘たちがバスケを始める10年前までよく鹿島スタジアムに家族5人で足を運びました開場の5時間前から小さな娘たちを連れてよく長ーい時間を過ごせたなと、今では関心してしまうばかりです


今日は三女が部活の合宿なんで4人で応援にきました久しぶり過ぎて応援のコールに体が馴れるまでにしばらく掛かってしまった自分に10年のブランクを思い切り感じた次第でともに立ちっぱなしの状態にあんよがガクガクでちょっと情けないやら

でもね不思議なもんでいざゲームが始まると元気が途端に出るもんで手のひらがジンジンするほど手拍子して声がかすれるくらい大声出して汗が吹き出るほど熱狂してしまった

イメージ 2


長女が帰り運転するよって言ってくれたからがっつり甘えてお父ちゃんと一杯やりながら観戦出来たし幸せいっぱいの一日になりました


試合結果は引き分けで残念だったけどまたスタジアムに応援に来れたことに今日は満足したいと思います

Viva Antlers

この記事に

閉じる コメント(2)

サッカー観戦楽しめましたね
スタジアムは最高です

ちなみにパパは地元サガン鳥栖
2位で頑張ってますよ

2014/7/27(日) 午後 10:41 [ showたいむ ] 返信する

将くんパパさん、こんばんは(*^^*)

ご無沙汰しております(^^ゞ
パパさんのおっしゃるとおり(^^)/鳥栖の快進撃はすばらしいですね!!鹿島も後半戦でおいてかれないように粘りたいなo(^o^)o

最終節で鹿島でお待ちしております(^^ゞ

2014/7/27(日) 午後 11:46 [ MARONまま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事