最新記事

すべて表示

お知らせ♪

かなりご無沙汰しています。 FBが手軽でブログはサボりまくりでした。 この度、5年半ぶりに大阪に異動になり、昨年やっと自宅を構えた大阪に 戻ることになりました。 関東では帰省や車も無かったので、なかなか頻繁に釣 ...すべて表示すべて表示

かなり久しぶりの更新になりました。 単身赴任で東京に来て、もう4年半になり、秋の異動もなかったので、 丸5年決定です。 この半年は自分の年齢や中3・小6の娘や息子の学校のことも考え、 平成9年から住み慣れた ...すべて表示すべて表示

ゴールデンウィークその後の平日と忙しく、まとめてのアップです。。。 ゴールデンウィークは帰阪し、大阪の会社のメンバーと谷川へ五目釣りに行きました。 今回お世話になる船は、僕が15年ほど前に初めて船釣りを経験し、船釣りに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事