インドネシア語☆ハナシ隊

マルチリンガルッ子になりつつあります。子供の耳は素晴らしい。

TOP

すべて表示

すっかりFBに移行してます。

パソコンを見る時間がとれないこともあり、スマートフォンからFBへの書き込みの方がすっかり多くなっています。
 
毎日、朝から晩まで、主婦業に追われ、晩にはぐったり。
 
独身のころは主婦ってお気楽なのだと思っていましたが、
 
いざ、自分がなってみると、これほど奥が深く、忙しい職業はないなぁと、痛感。
 
それなのに社会的評価は低いんですよね。
 
 

その他の最新記事

すべて表示

チャンプルです。

2011/8/7(日) 午後 8:41

子供は、聞いた事をよく記憶して、意味が分からなくても、真似してます。 最近は、電話応対が気に入りらしく、 「ヨボセヨ〜(なぜか韓国語) はい、はい、 kenapa? ya, ええ、 いつも通りで、はい、 ...すべて表示すべて表示

勉強をはじめたばかりのころ、掲載数の少ない辞書を使っていました。 文字も大きく、読みやすく、薄くて手頃だったので、 寝る前に見ていました。 そのうちに、覚えた単語を蛍光ペンでマークするようにな ...すべて表示すべて表示

2日間とも晴れて、良かったですね。でも暑かった。 子連れの私たちは、子供の熱中症が心配でしたが、 我が家の長男3歳は、ステージを見てノリノリでした。 会場について早々 、「帰る〜!」 と、言っていた息子 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事